スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ついに・・・
2006-07-06 Thu 23:16
ついに!ついに200達成しましたぁ~><b
後少しの所で停滞していたわけですが、ちょい狩りすれば上がりそうな経験値だったので、少しだけインしました。
SOLOで上げるのもつまらないので、メッセにいたうさぎさん誘って一緒に狩りし始めてから20分後・・・レベルアーップv
SSとかも撮り忘れてしまったので地味に達成してしまった訳ですが、立会人がいたのでまあ良しとしましょうw

しかし、ここまで長かったなぁ~;;
1年と5ヶ月ですね・・・良く続いたなと自分でも驚きます。
去年の今頃が100レベだったので、100上げるのに1年かかったと言う事か。。。
単純に、240いくまでは後1年くらいかかりそうです(マテ
いや、でもホントにその位かかると思いますよorz

今後はPT狩りなどで、時に激しく、時にマッタリでやっていきたいですね。
と言う事で、寄与PT随時募集です(ぁ


深夜に、しずちゃとあるるん、ルカルカに沙羅ちゃん混ぜて雑談会してました。
このメンバーだと内容はお察し・・・w
内容は伏せますが、ひっさしぶりにグループ雑談しましたね^^

ここで提案ですが、CAFE内で1ヶ月に1度くらいクラブ会議?みたいなのあると良いなと思いました。
毎月7日にやるとか、予め日にち決めておいて集まっても良いかなと思います。
雑談の内容は、クラブイベント案、メンバーついて、普通に雑談等色々あるかな~なんて。
もちろん、参加は自由でいいと思います。
これについては、CAFE掲示板の方にも提案として書き込みしたいと思いますv
スポンサーサイト
別窓 | TW | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<クライベ | Transparent mind | 正念場>>
この記事のコメント
クラブ会議ですか
いいですね
日付、議題については
事前に決めておく必要があると考えます
でないとザフ氏が弄られて終わってしまいますから

事前打合せはCAFE掲示板で行うという感じですかね
2006-07-07 Fri 12:12 | URL | 大尉 #-[ 内容変更] | top↑
200ヽ(*・ω・*)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
うちが見てないうちにっ><
うちはもぅそろそろ、りるはの育成に力を入れると思うので
寄与狩りは出来なくなるかも・・・|ω・`)
2006-07-08 Sat 00:01 | URL | ヘレナ #nL6A2.tM[ 内容変更] | top↑
200達成ヽ(〃・ω・)ノ★*☆オメデトー
1:1無視したり居留守してるわけじゃないのですー;
戻ってきた時にはざふさんもういないんだもん(´∩`。)

PTの話は要するにっ 
ヘレナさんとりるはさんを拉致済みのチームに
ざふさんも拉致しちゃえばいいのですよねー(´▽`*)
2006-07-08 Sat 07:35 | URL | ばんちょ #3un.pJ2M[ 内容変更] | top↑
200歳おめでとぉ!!
あたしもがんばらねばなぁ。。
掲示板にも書いたけど大賛成です^^
日付とかは早めにお願いねw
できれば毎月決まった曜日とかだと助かります♪
2006-07-08 Sat 21:07 | URL | ルカ #-[ 内容変更] | top↑
>大尉
これで復帰したらしいふゆのんにも弄られたら・・・
と言うか、弄られ役少ないですね><
自分だけではやっぱり対応しきれないかもorz

>ヘレナちゃ
サンキュサンキュvv
と言うか、肝心な時にインしてないんだもん><
でも、りるはやるんだったら今後は何度かお世話になるかもしれませんねv
ああ、お世話する方だわ(ぁw

>夕焼けばんちょ
こちらもサンキュサンキュ♪
って、おろろ~。。。
ゲーム内では反応ないけど、こっちで反応した><
でも、ばんちょさん優しいから、そんな事しないとは思ってますよw
今後も宜しくお願いします^^
最近ますますやる気が落ちているので、是非!

>ルカ
歳じゃねぇ~!w
それはルカちゃでしょvv
確か、200/5歳だったよね?(ぁw

会議については皆の意見も聞いてみたいね^^
2006-07-09 Sun 23:14 | URL | ザフ #JxT2ZqZE[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Transparent mind |
-->
