-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
クライベ
2006-07-07 Fri 23:27
イン率、イン時間共に低下しているザフです。
最近、何か文頭の文章が同じような感じがしますが、そこは気にしないで下さい。
でも、次のクライアントが公開になればちょっとやる気出ると思います。
テシス羽が実装との事なので、チャプターも進めなければいけませんしねw

そんなこんなで、CAFEでクラブイベントがあった訳ですが、現時点でマスターとサブマスである大尉と自分が参加していないと言う現実・・・
なんとまあorz
でも、その辺は2人とも社会人なので皆様ご理解の程を><;
が!自分は終わり頃の24時にインしたわけですが、インした時なんか散々な文句が飛び交ってました。
ちょっと泣けた^^;

気を取り直してアート作成。

CAFEアート1

アート見れば分かるように、自分はいつもこの扱いorz
何かここでも弄られ王の威力を発揮しているわけですが、こんな環境にも慣れてきた自分が怖い(ぁ

ふゆのんも復帰との報告を受けてますので、今後さらに活気が出てくるといいですね^^
別窓 | TW | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<< | Transparent mind | ついに・・・>>
この記事のコメント
いいモノが出来たよねぇ(’’
なんとなく・・・下の字書きたくなっちゃったのwww
ごめんねぇwwwww
2006-07-10 Mon 20:15 | URL | ルカ #-[ 内容変更] | top↑
初の足跡です~。

シャルンおめでとうございますっb

弄られ王と誤爆王。
あと1つで三冠王ですね><
2006-07-11 Tue 00:09 | URL | 雷鳴刀 #LlltzPss[ 内容変更] | top↑
ザフちゃから弄られを取ったら何が残るのっ!!

これからもCAFEを守り立てる為に弄られるように

再三行っているように、皆
「愛」
があるから弄るのですよ
ザフちゃどMだし
2006-07-11 Tue 12:30 | URL | レヴィア #-[ 内容変更] | top↑
>ルカ
はは、いつもの事さv
と言うか、もっと弄られ役が欲しいねw

>らいめーさん
はろう~☆
って、サンキューサンキュ^^☆
たまにはこう言うのがないと飽きちゃうもんねw
って、そんな三冠王いらないやい><

>レヴィー
orz
こんないい人捕まえといて、弄られ以外に何も残らないと思ってるのか><
と言うか、皆さんの愛は感じてますよ。
弄り愛をw
いや、今後は“弄り合い”がいいな~(ぁ
2006-07-12 Wed 00:23 | URL | ザフ #JxT2ZqZE[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Transparent mind |
-->
