-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
近況
2006-07-11 Tue 23:02
は~。
暑いですね~
会社でもそうですが、だらけてしまってやる気が起きません。

TWの方も、先週からそうですがまともにインしてないです。
金曜日は、もしかしたらちゃんとインするかも?ですw もしかしたらね(ぁ
皆様、お変わりありませんか??
何か、仲が良い人とも、ここの所ちゃんと会話すらしていない気がします。
週末にインしてチャットとかしたい所ですが、土曜日は海に行く予定なのでイン出来ません。
日曜日は未定ですが、恐らくどこかではインすると思いますので、見かけたら声の一つでも掛けてあげて下さい^^
別窓 | その他 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<久々に | Transparent mind | >>
この記事のコメント
ん?
金曜日って14日(・・)
勝負の日では?
聞いちゃいけなかったかな?w

それとも結果報告にIN?w(わくわくw
2006-07-12 Wed 12:20 | URL | 沙羅 #9moh1.ck[ 内容変更] | top↑
珍級祭りをするつもりですので、必ずinするべし!
2006-07-12 Wed 12:46 | URL | クラトス #1R3umrBU[ 内容変更] | top↑
こぃよ。(''*

説得力ないなぁ。。。エヘw
2006-07-12 Wed 18:12 | URL | ルカ #-[ 内容変更] | top↑
ちゃんと弄られに来るように
2006-07-13 Thu 12:42 | URL | レヴィア #-[ 内容変更] | top↑
おはようございます、フミです

えっと、ブログのリンク変更をお願いしたいのですが

お手数かけますが宜しくお願いします

http://humi36kato.blog59.fc2.com/ ←変更後です
2006-07-14 Fri 07:16 | URL | フミ #Fw9QKhEQ[ 内容変更] | top↑
>沙羅ちゃ
あははw
どうなるでしょうね~
でも、少しは息抜き出来るといいな~なんて思います^^

>ツンデレ様
きびし~><
何とも言えない所なのですが、クラブ掲示板にも書き込んでくれると他の方にも浸透するかと思います^^

>ルカ
これは突っ込んでくれと言っているのかな^^?
君がインしろw

>レヴィア
こう言う時は、ザフ弄りを楽しむんじゃなくてイベントを楽しむんだ><

>フミさん
わざわざ報告ありがとうございます^^
早速変更したいと思いますw
2006-07-14 Fri 22:32 | URL | ザフ #JxT2ZqZE[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Transparent mind |
-->
