-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
バトーン
2006-07-16 Sun 23:24
煎茶からネタ?(w バトン貰いましたv

そのバトンとはこちら↓

http://www.kirafura.com/h/


皆さん、興味津々ですね~(ぁw
そして、、、気になる結果は!?

あなたのエッチ度は 74%です (直近 1000人中 371位)
ちなみに絶頂時は 93%発揮するようです。
あなたのエッチとの縁は 55歳くらいまでのようです
エッチ道具に例えるとズバリ にんじん
あなたの愛情度は 60%です
あなたの欲求度は 41%です
すべて受精してしまうと 2808億8352万3146人の子供が生まれます。
貴方の今日のエッチの相場は 152245円です。
そのお金で「ふたりエッチ(白泉社)」を購入すると 287冊買えます。
そのお金で「快楽天(ワニマガジン社)」を購入すると 411冊買えます。
そのお金でラブホテルで休憩すると 2610分(約43時間)住めます。  

値段内訳。
愛情 111642円
欲求 7629円
テクニック 10296円
潜在能力 7567円
存在価値 7861円
消費税 7250円

--------------------------------------------------------------------------------
 < 総評 >
あなたは世界地図のえっちな名前にチェック入れているようなかなりえっち好き人間です。
あなたの本心は、どうやら異性に尽くされるより、自分で行動するほうが好きのようです
あなたの愛情なら誰もを魅了させることが可能です。


ハイハイ!
皆様の期待通り!?の結果でしたよorzzzz・・・・w

煎茶を大幅に上回るとかありえんww
別窓 | その他 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<要塞戦 | Transparent mind | 久々に>>
この記事のコメント
なんとも期待通りな!
やはりザフ氏は、真性のえrすだったんですね。
もうこれは、崇めるしかない。
2006-07-17 Mon 15:00 | URL | クラトス #1R3umrBU[ 内容変更] | top↑
えrす万歳!!ですなザフ
2006-07-17 Mon 17:23 | URL | フェーフェー #-[ 内容変更] | top↑
・・・・やらなきゃ良かった。。。
結果は言わないぞ(pq
ザフより。。。シクシク。。
2006-07-17 Mon 18:54 | URL | ルカ #-[ 内容変更] | top↑
ぶらぼー!

期待を裏切らないザフちゃに乾杯!
2006-07-17 Mon 23:53 | URL | レヴィア #-[ 内容変更] | top↑
>皆
あのね、あの日にクラブ員のほとんどがここのブログ見て、これやってたじゃんね?
あの日だけでカウンターが回る回る^^;
まあ、皆の結果がわかったのと、あの日のクラチャが大いに盛り上がっていたので、自分的にはとてもよかったと思います^^
また面白いネタ見っけたら載せとくねv
2006-07-19 Wed 23:29 | URL | ザフ #JxT2ZqZE[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Transparent mind |
-->
