スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
7月に入って
2006-07-22 Sat 19:46
まともに更新する日と時間がなかったので、改めて最近やった事、あった事をまとめようと思います。
いつやった事かはよく覚えていないので、ランダムになるかもorz

まずはこれw

ヘタのトマト

最初からこんな画像を載せる辺り、南無いという事がわかります(ぁ
紅玉4は好きなんだけど、ここでまともなレアが落ちた事がない><
あ、でも、そんな中ではこれが一番まともかも><

紅玉4フレリザレア

はい、フレイムリザード様ありがとうorz


DOP3-2でも遊んでいました。

DOP3-2で遊び

ばんちょーさんが誤クリ!?w でらいめーさんがしぼー・・・南無~w
本当はわざとだったらしいです(ぁw

そして、ザフも誤クリで戦闘ちゃんしぼ~

煎茶に連w

こう言う中で、ザフの名言が生まれるんです。
「煎茶、南無い!」は、ある意味ここから生まれた言葉なのかもしれません(ぁw
てか、煎茶、はよインしろよ><


たまには弄る事もしないとねw

レヴィアを弄る?2

この方を弄る展開になろうとは思ってもいなかったぞ♪
そして、ストレスを感じながら落ちる!?ハメになったそうです(ぁw


そういう奇妙な展開になるものだから、こんな事が起こるんです・・自分南無~orz
事故死とは言え、200レベ超えててドッペルペンペンでしぼーとかちょっと南無い><;

鎮魂7事故死

まあ、たまにはこう言うこともあるよね。うん(ぁ

後は、ソロで時間沸き巡りとかしてましたね~。
ひっさしぶりに猫葉ちゃんとも会えたので、シャクバリを夢見ながら倒してみたりw

猫葉大老と戦闘

結果は、3種の真珠しか貰えませんでしたよ;;


で、今日の15時からモンスター襲撃イベントって寝九村HPに書いてあったので、それの為だけに14:50分にイン。

モンスター襲撃

何か、人が多過ぎてPCがまともに動かなかったので、そこだけは凄い残念でした;;
イベント的には、もっと人が少なければ楽しい物だったはずなのに、特定の場所にしか沸かないから回線が重くて動けない状態になるとか想定出来ないんですかね寝九村は;;
TWマップ全体を使うとか工夫しないと、このようなイベントでもヘボイベントになってしまうので、対応の悪い寝九村にもその辺りはちゃんと考えて欲しいですね。
スポンサーサイト
別窓 | TW | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<揺れ動く心・・・ | Transparent mind | 要塞戦>>
この記事のコメント
ピンクブラの変態マスタマキシがいるのは気のせいでしょうか?目の錯覚でしょうか?

DOPであんな面白い遊びしてたなら、私も呼んで下さい!是非!
2006-07-22 Sat 20:37 | URL | クラトス #1R3umrBU[ 内容変更] | top↑
べ、別に悔しくなんかないんだからっ!!
2006-07-22 Sat 21:04 | URL | レイツェン #-[ 内容変更] | top↑
ピンクブラが居やがるっ。。。。。
んー・・玉おめっw
2006-07-23 Sun 17:33 | URL | ルカ #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-07-24 Mon 14:43 | | #[ 内容変更] | top↑
ざふさんと違って誤クリだもんっ><
らいめーさんごめんなさいぃーっ!(p_q )
2006-07-24 Mon 16:51 | URL | ばんちょ #3un.pJ2M[ 内容変更] | top↑
>ツンデレ様
確かにピンクブラの変態マキシ様がうろちょろしてましたね~^^;
でも、生存が確認できたので良しとしましょう(ぁ
遊びについては、SSの時間見たら2時半でしたよ><
ツンデレ様は夢の中の時間ですねorz

>レイツェ
ぷぷぷw
笑える(ぁw

>ルカ
ありw
って、あのピンクブラ変態マキシ様ももた、皆に弄られる定めにあるのですね><w
これは是非、CAFEにお呼びせねば!

>匿名さん
おお~、おひさ~♪
まさかここが見つかってしまうとは><w
ここ知らない人も、意外な所から飛んでくるんですね~
またこちらからも送っておきますね^^

>ばんちょ
もうこの際、お互いわざとって事にしときましょうvv
今はヘレナつんに誤クリしたい(ぁw
2006-07-25 Tue 20:35 | URL | ザフ #JxT2ZqZE[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Transparent mind |
-->
