スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今年もいよいよ・・・
2005-12-31 Sat 15:45
(この記事は1日遅れでの更新と言うのは内緒ww
2005年もいよいよ終わりに近付いてきましたね^^
今年は皆さんにとってどのような年だったでしょうか?
(っと、決まり文句を書いてみるw

私は、この2005年という年は色々な意味で出会いのあった年だと思います。
こうしてブログを書いている事もそうですが、何よりTWというオンラインに出会えたから今の生活があるんだなと思っています。
すでに生活の1部ですからね^^;

オンラインゲームではTWが初めてだった私ですが、それまでは何かのオンラインのグラフィックを見て、あまりにも見にくく、やりにくそうと言うイメージがついてしまい、オンラインはそれが全てと思ってしまった為にやる気は全くありませんでした。それに、「オンラインなんか普通のゲームと変わらないんじゃないの?金払ってまでやる事なんてないなー」なんて思っていたんです。
しかし、あるキッカケあってリア友に、「(その当時)TW、1週間無料だから試しにやってみなよ」と言われて始めたTWでしたが、それがまんまとハマってしまい、今に至っています。
TWはそれまでのオンラインのイメージと違い、キャラもそうですがグラフィックや音楽が綺麗でとても気に入りましたね♪
女性ユーザーが他のオンラインより多いのも頷けますw

っとまあ、始めた当時の事を書きましたが、自分はこんな感じで始めました。
これから先も、沢山の気の合う仲間を見つけ、楽しいTW生活を送りたいものですね^^v

文章だけでは物足りないので、気が向いたら何かの画像をアップしたいと思います☆


・追記
暮れの挨拶をしたかったのですが、正月は実家ではなくおばあちゃんの家にいますので、こちらのPCの状態が悪くイン出来ませんでした^^;
が、本日1日にPCの設定やOSの変更を行った結果、PCが復旧しましたのでこうして更新出来ています。
スポンサーサイト
別窓 | TW | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<年が明けて・・・百人一首 | Transparent mind | DOP3-4にて>>
この記事のコメント
今年もよろしくです。
2006-01-01 Sun 18:36 | URL | 戦闘@じな #WzzJX4NY[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Transparent mind |
-->
