-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
揺れ動く心・・・
2006-07-26 Wed 21:34
日々、めまぐるしく自分の周りの状況が変わっています、ザフです。
何の状況が変わっているかと言うと、プライベート、仕事に恋愛に、そして友達関係に・・・
まあ、友達関係にはそれほど変化はないけど、思い返してみると「そう言えば、よく話ししてた幼馴染みのSちゃと最近話してないな~」とか、「A氏と御飯の約束したっきり行ってないじゃん」とかね。

プライベートでは、今年は小学校の同級会の幹事だったなーなんて思い出しました。
毎年8月前後に同級会やっているんですが、最近はとても忙しかったのでそれの計画の“け”の字も出ていません(ぁ
そろそろ真面目にやばいっすよ><
今の仕事が落ち着いたらホント、もう一人の幹事の人と連絡取らなきゃ><;

で、仕事ですが、一つの山場を越えたおかげで今は下り坂になっています^^
後2つ程山があるのですが、それさえパスすれば・・・
まあ、最後の山場って言うのがお盆休み丸潰れで出張とかね;;
もうありえません!!
この会社、何を考えてるのかわからんわorz・・・
少しは社員を労れよ><;

最後に恋愛関係ですね~。
今、自分にはちょっと想いを寄せている方がいます。
でも、自分は思っているよりも恋愛下手なようで、事がなかなか上手く運べてません(TT)
それでいて、今日別の方から突然の告白をされました。
もしかしたら、そのうち告白されるかな~と思ってはいたのですが、まさか今日とは・・・・・

今の自分は、いろいろな面で不安定な時期に入っているので、自分だけで判断して間違った判断をしてしまったらと思うと少し不安です。
何かと相談事とか出てくるかもしれませんが、その時は話だけでも聞いてあげてくださいなw
自分、意外と繊細なので些細な事でも気にしちゃったりしますので^^;
別窓 | その他 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<要塞戦2 | Transparent mind | 7月に入って>>
この記事のコメント
お盆休みがないとは・・・

色々拝見するに、やはり
ザフ氏の周りには人が集まるようで
これも人柄なのか
えrsだからなのか・・・

後から振り返って後悔のない行動ならば
ご自分の判断を信じるのが最良ではないかと考えます
信じる道を行くのです!!
(ザフ氏についてのことだから無責任に後押ししてます)

TW内でもザフ氏を弄ろうと待ち構えている人が
集まっているのです
来るように!!
2006-07-27 Thu 12:14 | URL | 大尉 #-[ 内容変更] | top↑
恋愛は難しいよ><
本当に><
チ○琴に相談するといいよ><
かなりいいアドバイスくれるはず><
2006-07-27 Thu 12:54 | URL | しゅとうくん #bZLYaRQk[ 内容変更] | top↑
お仕事も恋愛も応援してます~
ファイトゞ(・ω・ゞ)))(((ツ・ω・)ツ ファイト

あまり悩んでストレス溜めないよーにしてくださいねー;
ほんとにお話聞くくらいしかできないですけど、私でよければいつでもどーぞっ
2006-07-27 Thu 15:08 | URL | ばんちょ #3un.pJ2M[ 内容変更] | top↑
お盆。。。とか・・・あんま関係ない仕事してるけど
やっぱ切ないよねぇw

お話ならいくらでも聞くょー
でも、やっぱ最終的に判断を下すのは自分だから
意見は言うけどそれに流されることのない
会話してねw(' '*
2006-07-27 Thu 18:24 | URL | ルカ #-[ 内容変更] | top↑
バージョンアップもできないから覗きに来てしまいました
ほうほう、大変だね~
盆休みないのですか。
まあ私も同じかもしれませんが

恋愛関係なら、まあいつでも相談してきていいぞい。(キキタイダケ)
うまくいくといいね~うまくいったらこっちにも(マテ
人を好きになるってすばらしいことであり、難しいことであるんですね~。
私も何年か前に告られましたがなんともで・・・
はっきりさせないといけないのですが曖昧のままですね。
ざふんもがんばっていきましょうね(^^)/
2006-07-28 Fri 22:59 | URL | ヒロサ #-[ 内容変更] | top↑
はじめましてw(誰だよ
お盆休みがないとは・・・
たいへんですね・・・

告白されたのですか・・・でも好きな人は違う人
なのですよね?付き合ってもその人を悲しませる
だけになるかもしれませんね・・・ザフ氏が考える
ことですが・・・くれぐればがんばってください・・。
最後に・・・女を泣かせちゃいかんよっ!!
相手が納得いくように断ったほうが、相手もすっきり
するだろうしね><
では~またいつの日か会える日までヾ( ´∀`) マタネ ババーイ♪
2006-07-29 Sat 18:01 | URL | カイデ #-[ 内容変更] | top↑
≫皆様
返信遅れて申し訳ない~><;
こんな所でしか皆様を放置プレイ出来ないザフをお許しください(ぁ

>大尉
とりあえず・・・えrsだからって言うのはありえませんね(ぁw

大尉、、本当に無責任な後押しですね(w
自分でも前には進まなくてはいけないと思ってはいるんですよ。
でも、いつだって最良の答えと言うものが見つからない?のが自分なのです><

>しゅとうくん
単純に、難しいって言う言葉では片付けられないくらい複雑かもしれませんね、男女関係って。。
琴さんか~。
確かに良いアドバイスくれそうな気がしますねw
機会あったら相談してみますv

>ばんちょ
毎度毎度、ばんちょ~さんには癒しの言葉を投げかけてもらってます><;
お話、聞いてもらえるようなら是非w
TW続けていられる理由の一つに、こうやって励ましの言葉をくれる人がいると言うのがあります^^
今後とも、よろしくねv

>ルカ
これ、ちょっと前に自分が言った事を鏡で反射されているような気もする(ぁ
でも、本当に最終判断を下すのは自分だから、ルカちゃの意見とかは心に留めておいて参考にするようにします^^
と言うか、インしろ~!w

>ヒロサ
昨日1:1で話した内容が今の現状かもしれんです・・・w
色々な意味で共通点があると思うので、分かってはもらえたと思います^^v

>カイデ
カイデさん、おいでやす~(京都かよw

断る事でも心って痛みますよね;;
と言うか、すでに泣かせ(ry orz・・・
そりゃ泣くよな~、、うん。。
自分が同じ立場だったらそうだと思うから・・・

自分も放浪期間終えてCAFEの方に戻ろうと思いますが、カイデさん戻っちゃうんですか~orz
またいつでも戻ってきてくださいね~;;
そして、本当の意味で弄ってください(ぇw
2006-07-30 Sun 11:58 | URL | ザフ #JxT2ZqZE[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Transparent mind |
-->
