-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
要塞戦2
2006-07-30 Sun 12:05
先日、傭兵に参加させてもらいました~☆
そして、例によって手抜きさせていただきます~(ぁw
詳しくはにょん様を参照してくださいv

そして、そんな中で影の功労者である自分の状態を残っていたログを参考に紹介!w

[22時 2分 53秒] [R]さんが [4512]のHPを回復してくれました。
[22時 2分 54秒] 移動できなくなりました:状態異常[移動禁止]
[22時 2分 57秒] [R]さんが [4536]のHPを回復してくれました。
[22時 2分 58秒] HPが 577 回復しました。
[22時 2分 59秒] [R]さんが [4368]のHPを回復してくれました。
[22時 2分 59秒] HPは最大です。
[22時 3分 0秒] HPが 577 回復しました。
[22時 3分 0秒] 体が凍りました:状態異常[氷結]
[22時 3分 3秒] [R]さんが [4560]のHPを回復してくれました。
[22時 3分 3秒] 凍傷によりHPが減少しました。
[22時 3分 6秒] 凍傷によりHPが減少しました。
[22時 3分 8秒] [R]さんが [4626]のHPを回復してくれました。
[22時 3分 9秒] 感電しました:状態異常[感電]
[22時 3分 9秒] 凍傷によりHPが減少しました。
[22時 3分 10秒] カウンターが解除されました。
[22時 3分 14秒] [Y]さんが [6444]のHPを回復してくれました。
[22時 3分 14秒] 凍傷によりHPが減少しました。
[22時 3分 14秒] 体が温かくなりました。

長いので(ry

一応名前はイニシャルにしてありますが、少なくとも相手の方に20秒間の間で29046ものHPを回復してもらえました♪
もう満腹です(ぁw
自分、門の回復役のテチ様達をグラシアで凍結させる役回りだったので、門の中心付近に突っ込んでグラシア連発していたわけですけど、中心付近にいた為か、それが功を奏したようですv
攻撃はされているのに、通りでなかなか死なないわけだ^^;
これによって、門の破壊も速くなったと思われます☆


あと、これもログに残っていたのでおまけ~

[22時 3分 33秒] ピンクの被害者 : 誰かご主人様を助けて~

ちょちょ!! これ、本採用だったの!?ww
誰とは言わないけど、ありがとうね、ピンクの被害者様><♪
別窓 | TW | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<よっかき | Transparent mind | 揺れ動く心・・・>>
この記事のコメント
お疲れちょん♪
要塞は楽しいねぇ=w=
あたしもいつか要塞でびゅーしたいなw
2006-07-31 Mon 08:26 | URL | ルカ #-[ 内容変更] | top↑
こんですw
私なんかのブログを見てくれてありがとうございますwww

せっかくなんでリンク張っときますねぇw
今度あそんでくださいなぁw

PS.
相談なら聞きますよ~w
2006-07-31 Mon 09:04 | URL | カイ #UzRjK6sQ[ 内容変更] | top↑
>ルカ
要塞って楽しいねv
ルカちゃ、人倒すの好きでしょ?
リアルでもね(ぁw

>カイ
あのブログ、カイdさんだったのですか!?
こちらの方に訪問があって、どなたのブログかと思っていたのですが、まさかカイdさんとはw
また気が向いたらCAFEの方に来て下さい^^
自分がいると、本当の意味でのCAFEの雰囲気が分かりますvv
でも、それは・・・・・

PS.
リンクOKですよ~♪
こちらも貼り付けときます^^v
2006-08-01 Tue 23:01 | URL | ザフ #JxT2ZqZE[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-08-02 Wed 20:24 | | #[ 内容変更] | top↑
ついついいつもの癖でw

サブの名前がカインズなんでカイって言ってるんですよw
時々お話しするマチスですねw
カイdちゃんとは知り合いですがw
あのブログはマチスのですw

紛らわしくてすいません;;
2006-08-03 Thu 09:16 | URL | カイ=マチス #UzRjK6sQ[ 内容変更] | top↑
>匿名様
サンキュです^^;
真面目にわからなかったorz

>マチス様
こちらこそ、申し訳ない><;
自分の知り合いで、カイと名乗る人も数人いるので分かりませんでしたよ;;
やはり、特徴のある名前をお付けせねばいけませんねw
CAFE流でいくと、“コアラのマチス”と言った所でしょうか(ぁw
2006-08-03 Thu 22:27 | URL | ザフ #JxT2ZqZE[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Transparent mind |
-->
