-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
よっかき
2006-08-03 Thu 22:27
もう日記と言う領域を越えています、ザフです;;
今のままだと週記になってしまうなorz
ん?自分の場合は、最近4日毎に書いているから四日記になるのか?
じゃあじゃあ、よっかき?じゃなく余暇記??

!!!!!

余暇記www

自分で言ってて笑ったwww
余暇記笑わすwww

今度から、余暇があったらブログを書く事にしよう(マテw
別窓 | その他 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<ホント、あっつい! | Transparent mind | 要塞戦2>>
この記事のコメント
毎日見てるからぁ^^
いつでも暇だろ??
2006-08-03 Thu 23:48 | URL | ルカ #-[ 内容変更] | top↑
会社から書けばいいb
2006-08-04 Fri 01:04 | URL | syutou様 #w0zBzHtE[ 内容変更] | top↑
フルーレのHPは何処いったん?(’’
2006-08-04 Fri 20:06 | URL | 煎茶 #-[ 内容変更] | top↑
余暇がなくても書く様に
2006-08-05 Sat 19:46 | URL | レヴィア #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-08-05 Sat 23:42 | | #[ 内容変更] | top↑
>ルカ
毎日見てるの!?ww
ルカ、暇人め(ぁw
自分は暇なのか暇じゃないのかよくわからんです^^;

>syutou
もう少し!もう少しなんだ!!(何w
もう少ししたら会社からブログを(ぁ

>煎茶
早く、まともにインしろよ^^;
フルーレ掲示板、よく分からないが気分屋の管理人さんが一時的に削除?したのかどうかわかりません><
近いうちに聞いてみまする

>レヴィー
出来るだけ逝きますよv
世間は夏休みでも、我々には全然関係ないですね;;
1週間くらいの休みがあれば、本当はやりたい事とか結構あるんだけど、それだけの休みが・・・・

>匿名さん
わざわざありがと~w

2006-08-06 Sun 12:20 | URL | ザフ #JxT2ZqZE[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Transparent mind |
-->
