-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ホント、あっつい!
2006-08-06 Sun 12:38
今日は本当に暑い!暑すぎます!
先週もまた忙しい日が多かったので、今日はゆっくり寝ようと思っていたのですが、暑くて寝ていられません・・・・
で、今はこうしてブログ更新しているわけですが、頭がボーっとしてネタを思いつきません><

そんな時の為の何でもないバトーン♪

今回はこれw↓

http://www.geocities.jp/standing_art/hoheto/kazu.html

やった事のある人もいるかと思いますが、とっても楽に分析出来るので是非どうぞv

以下、自分の結果☆


> 1の意味
・基本性格
表現、意志表示が得意。
すぐに先の結果を知りたがる。焦りがちで物事を見切り発車して、後で後悔しがちです(反省は無い)、しっかり長期の展望を心がけて下さい。
一見自信家に見えますが、実は臆病で恐がりです、人の顔色を常に伺っています。

・人間関係
初対面より10回目あたりまでは評価も高く人気者ですが、以降徐々に中身の自信の無さがバレて気がつけばグループ内の地位は急降下、取りつくろうも逆効果に、自分の弱さを回りに理解されれば、いいところも理解され、あなたのユニークな性格は貴重です自信を持って下さい。注意点は調子に乗らないように。基本的に偉そうで命令口調系なので注意して下さい。なお自分が命令されるのは大嫌いです(中にはマゾっぽく反転する人もいるが)

なんだと!!
まさか、自分はこの一部に依存するとか!?w


・生活
いつもくだらない事を考えていますが、十に一つはすばらしいアイデアが閃きます、それをどう生かすかがポイントです。ただ十中八九は役に立ちそうもありませんが。
・金運
お金には好かれる人です、ケチるところはしっかりケチり、しっかりと価値のあるものを購入します。但し人前でいいかっこなどして散財しない事と人間不信に陥ると宝石やブランド物等で心の隙間を埋めようとしますがこれも注意が必要です。


>補正オプション

△:現実的にしっかりしている、もしくは現実に振り回される。優れた実行力と判断。若干原因を探らず,物事に対して、即物的に対処法を行う所は注意。金運はアップ補正。


なんだか合っているのか合ってないのか分からんです^^;
ま、占いごときで私を縛る事などできんよ!v
別窓 | その他 | コメント:4 | トラックバック:1 | top↑
<<いよいよ | Transparent mind | よっかき>>
この記事のコメント
> 3の意味
・基本性格
好きな事しかしない、純粋な人。興味のある事、好きな事意外は非常にストレスを感じます。好きな事を仕事にするか、。好きな趣味を持って下さい。
集中と怠惰の差が激しく、集中したときのタイミングの良さは神懸かりですが、モチベーションの低いときは時間を無駄にしがちです。

・人間関係
人間関係は飾り気を嫌い、素朴で素直な関係を求めます。一見クールな部分はありますが、これと思えば面倒見はいい方です。
性格的に利己的な部分もありますが、基本的にまず自分ありきな性格なので自分を否定する人に対しては非情な部分があります
恋愛は純粋な部分と秘めた衝動。基本的には純真なので大人のドロドロした恋愛は無理ですね。意外と恋愛が苦手な人も多いです。衝動を抑え込みすぎると無感情になる場合があります、感情の解放も大切です。

・生活
仕事はわずらわしい人間関係が絡むと効率が著しく低下します。あとは好きな仕事か否かが問題です。

・金運
趣味には消えていきます。先にも出てましたが仕事に自分の能力が生かされてるかが大切です。

>補正オプション

CX:何かに夢中になる、私を強める力。

std:バランスをとり、数秘のもつ性質の弱点を補正。複数の考えがたまに自己矛盾を引き起す場合もあるが,現実に幅広く適応できる。初心者向き(謎)。

・・・・こんな感じでした。。
純粋とか純真とかはいいけどさぁ・・・最後の謎ってなんだょ!!!
バカにしやがってwwww
2006-08-06 Sun 23:25 | URL | ルカ #-[ 内容変更] | top↑
暇じゃないけどやってみた。

・基本性格
不思議な性格の持ち主です。やさしいけどナルシストでエゴイスト。
常識的な振る舞いの奥に幼児っぽいところがある
自我や本能が薄いため、影が薄い(人間果汁が30%未満)。

・人間関係
人間関係どころか基本的にすべてが煩わしいところがある。
人に干渉したりはしませんが、困っている人は放っとけません。
本当の自分を出すのが苦手。自分を引っ張ってくれる人を大切に。

・生活
低血圧、夜型の人が多い。生活が不規則になりやすい。
引きこもりぎみ、現実逃避に注意。

・金運
金銭感覚は無い。金運は低くはないが。
貯金などは少ない物欲を絞り出して、今何が欲しいのか忘れないように。


人間果汁30%未満!!残りの70%は空気か、コラ!
低血圧、夜型、不規則、引きこもり、現実逃避・・・orz
困っている人を見ると放っておけない。以外は全て負だorz
だが、結構当たってる・・・のかも・・・orz
2006-08-08 Tue 02:56 | URL | スイラ #znV3k9no[ 内容変更] | top↑
十に一つのアイデアってえrsの事だよね?(´・ω・`)
2006-08-10 Thu 19:02 | URL | 煎茶 #-[ 内容変更] | top↑
>ルカ
ルカだからしゃーないね(ぁw
だって、えrなんだもん><

>スイラ
引き篭もりでしょ?w
課題にテイルズに・・・
外に出るときがないじゃんw

>煎茶
煎茶の場合は、最初にド!がつくんですよ(ぁw

>ツンデレ
さすが、通称の通りツンデレという結果になりましたね><w
これは定めなので仕方ないでしょう(w
2006-08-10 Thu 22:17 | URL | ザフ #JxT2ZqZE[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
何やら面白そうなのを見付けたので、やってみる事にしました。 参照 1986年 1 …
| Transparent mind |
-->
