-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
いよいよ
2006-08-09 Wed 21:42
仕事、落ち着いてきました。
後は、お盆中の出張がなぁ;;
でも、全潰れと言う可能性は低くなりましたよ。
それだけが救いと言えば救いですね。
が、、、思い返してみると12~16日の連休で、12,13,14が出張とか言ってるけど、それだと普通の2連休と変わらんじゃん><;
ザフの青春を返してくれ><
この会社、独身率を上げたいんですかねホントorzz
実際、うちの会社って独身率高い気がするなぁ~・・・・・
自分もそうならないように、今のうちにコネでも作っとかないとねw
(キープとかそう言う物騒な言葉は使いません(ぁ

お盆明けからが、自分にとって本当の意味で夏です!
まだだ!まだ夏は終わらんよ!
別窓 | その他 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<サマーウィング | Transparent mind | ホント、あっつい!>>
この記事のコメント
人の口調を真似したと勘違いしているザフ氏に
新しい口調を伝授しましよう

ええい!日頃の行いが悪ければこんなものか!!

12日から20日まで休みの大尉がお送りしました。
2006-08-11 Fri 12:34 | URL | 大尉 #-[ 内容変更] | top↑
あらかわぃそーにw
今連休中のルカ様は色んな用事いっぱーぃで楽しんでるょ♪
4連休だけど実際は2連休みたいなもんですゎw
2個仕事してると仕方ないのぉ。。(pq
2006-08-11 Fri 13:13 | URL | ルカ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Transparent mind |
-->
