-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
サマーウィング
2006-08-10 Thu 22:02
昨日の事ですが、イベントが始まったようです。
今回のイベントは、久しぶりに萌えそうな内容だったので、ちょっと期待してイベントに参加してみました。

が!!

何このサマーウィングの出現率の悪さ;;
おまけに、テチじゃないと10枚全部取れんじゃん><
さすが、テチエルウィーバーですねorz
ウィーバーの中に、ウィーという名前も入ってるんだから、テイルズウィーザフでもいいんじゃないの?w
ちっとは優遇してよ寝九村め!w


で、収集の結果。
インしてから3時間ぶっ通しでミュリエルさんと頑張っていたのですが、二人合わせて36枚とか・・・・・
1000枚とか無理ですねこれ;;
ほぼ貸し切りの場所で狩っていたのになぁ~orzzzzz

は~
次のアップにささやかな期待をしてますよ、寝九村さん><


後、チャプ進めてたら、とても印象深いイベント画面が出たので激写。
これは怖いorz
某ピンクのピン子さんも、豹変したらこうなるんでしょうね><w

イスピン怖い

別窓 | TW | コメント:14 | トラックバック:0 | top↑
<<・・・ | Transparent mind | いよいよ>>
この記事のコメント
ザフ氏なんてまだましなほうですよ・・・
僕なんて・・・12時間の末に15枚という最悪な数値に
ありえないほどウィングクリスタルにだまされました・・・w
ザフ氏のクーポンを是非是非僕にお分けください(ノД`)
ザフ氏のやさしさなら・・きっと信じてますよwマテ
それではヾ( ´∀`) マタネ ババーイ♪
2006-08-10 Thu 22:27 | URL | カイデ #-[ 内容変更] | top↑
テイルズウィーザフなら俺やってなかったよ^^;
サマークーポンっておいしいの^^?
1000枚集めるAPWみたいなやつだよね^^;
1日目で諦めた俺勝ち組^^(ナワケナイ
50枚集めて10日間聖PWつければいいかなと^^;
2006-08-10 Thu 23:18 | URL | syutou #Qqr8Sj.I[ 内容変更] | top↑
なんか言いましたかぁ?^^
クーポンなんてぃぃですから、帽子かしっぽくださぃ!!
ザフさん叩けば落とすんですょね?^^
2006-08-11 Fri 03:38 | URL | ヘレナ #nL6A2.tM[ 内容変更] | top↑
テイルズウィーザフ?
寝言は寝てから言いましょう

皆、ザフ氏を叩いてクーポンをゲットしましょう!!
2006-08-11 Fri 12:31 | URL | 大尉 #-[ 内容変更] | top↑
殴っていいの??(ハァハァ
2006-08-11 Fri 13:15 | URL | ルカ #-[ 内容変更] | top↑
全部落とすまでヒールしますw(あ
2006-08-11 Fri 19:28 | URL | 沙羅 #-[ 内容変更] | top↑
縛ってクラブ部屋に放置しておけば良いですか?(逃げられないように
死んでも復活要員いるので問題無しb
2006-08-11 Fri 21:20 | URL | クラトス #1R3umrBU[ 内容変更] | top↑
エレショなどかけるので逃げられないかと思いますが
それもいいかもw(飛ばないようにネw
2006-08-11 Fri 22:04 | URL | 沙羅 #-[ 内容変更] | top↑
>>沙羅ちゃ
逃げられないようにするなら、パラライズかフリーズだよ。
それに、クラブ部屋なら飛ぶ心配無し。
いっそ本体を捕縛するべきかな?
2006-08-11 Fri 22:44 | URL | クラトス #1R3umrBU[ 内容変更] | top↑
借金のかたに軟禁?w

しかし 更新を待ってました!とばかりに
コメントがいっぱいw
これもザフ氏の人徳ですねw
いよっ 人気者!!^0^/
2006-08-12 Sat 02:53 | URL | 沙羅 #-[ 内容変更] | top↑
もはや・・・監禁して・・あんなことよ・・・こんなことや
・・・そんことやと・・・ゴニョゴニョ・・( ̄ー ̄)ニヤリ
そして強姦してwマテ
2006-08-12 Sat 14:17 | URL | カイデ #-[ 内容変更] | top↑
テイルズウィーザフだったら、今頃、えrsの棲家になってるぞよ?w
2006-08-12 Sat 18:54 | URL | 煎茶 #-[ 内容変更] | top↑
ちょw
コメンツ欄が^^;
返信遅れてごめんね><

>カイデちゃ
むむ~。
やっぱり人によって感覚が違うんですかね。
と言うか、遭遇率もあるので運も多少は絡んできそう・・・
自分の場合は社会人と言う事もあり、イン時間が限られてしまうので3時間で18枚だと少なく感じてしまうんですよ><

>syutou
テイルズウィーザフは今もやってるじゃんww
楽しいでしょう?(ぁw
つまりはザフ色に染まっていると言う事ですよv

>ヘレナ
^^?
イジメ?w
そりゃ、叩けば落ちますよ~。
頭のネジがね(ぁw

>大尉
大尉もテイルズウィーザフファンの一人と言う事に早く気付くんだ!
後、ザフを叩くんじゃない><

>ルカ
どうも勘違いしてる人が多いようだな、この欄にコメントしてる人^^;
ザフを叩くな><

>ツンデーレ&沙羅&カイデ
微妙にコメント欄使って弄るんじゃない!w
ここを掲示板と勘違いしているお三方には、逆にクーポンを請求する事にしました><

>沙羅
何て言うか、こんな拙いブログでも見てくれる人がいるって嬉しいですよね;;
ホント、頑張って更新していきます。

>煎茶
その煎茶も、すでにテイルズウィーザフの虜なのですよ?w
と言うか煎茶、嬉しいくせに(ぁw

>カイデーん
ちょ!
なぜに強姦!?w
ついにカイデちゃんも><w
2006-08-14 Mon 21:38 | URL | ザフ #JxT2ZqZE[ 内容変更] | top↑
よぁった~w
四日記どころか
いつか更新w のいつか記(五日?記)とか
(更新してないけど)ま いっか~w のいつか記
になったら どうしようかと思ったw

冗談はさておき 疲れたらリフレッシュしませう^^

「なにかいいこと」?
8月10日の大尉のブログとかは?(真意は不明ですがw
2006-08-15 Tue 19:27 | URL | 沙羅 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Transparent mind |
-->
