スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
出張
2006-08-14 Mon 23:54
お盆休み中の腹立たしい出張から今日帰りました。
残りの2連休を満喫!?しようと思いますorz

で、その残り2日はどう過ごすか。

・15日は、日本でも名の知れた花火大会が地元であるので、それを見る?かと思いきや、あまり行く気がないのでマッタリ疲れを癒す。

・16日はお墓参り&送り火を焚く

ふーー。。
5連休だったら一体何が出来たと思ってるんだ><
県外へお出かけしたかったなぁ~。
学生の頃の友達と久々に会いに行って遊びたかったんだけどね;;

その分、他でいい事あるよねきっと。。。
スポンサーサイト
別窓 | その他 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<花火大会 | Transparent mind | ・・・>>
この記事のコメント
お盆に仕事はたいへんでしょうね・・・ですが、、
仕事をしたぶん自分はなんらかの得をしているはずです。
さらに損もしているはずです・・・まぁお盆だとふにおちま
せんがね・・。

日本で名の知れた花火大会ですか・・・・いってみたいですね・・・wザフ氏とwマテ

お墓参りですか・・・僕はこわいです・・いつ自分が死という文字を刻まれるのか・・・はっきり・・・死んだらどうなるのか
すらわかりません・・・今のうちに親孝行をしておかないと後悔するかもしれません・・・死という言葉は怖いです・・交通など気をつけてくださいね。

5連休だったらですか・・・やはり大変ですね仕事というものはドタキャンできるものでもないし・・かといってさぼっていいものでもない・・一人のミスでみんなに迷惑がかかってしまう。ですが、ザフ氏はその仕事についたのだからまじめにやらなくちゃいけないと思います^^ザフ氏は最悪だといいつつしっかりやっていてえらいと思います。

きっとその思っている女性となにかいいことが起こるよう祈っておきますよ・・・。僕も結構後悔してることがあります・・・だからザフ氏には後悔してほしくない・・うまくいってください・・・・。
2006-08-16 Wed 00:11 | URL | カイデ #-[ 内容変更] | top↑
おとつい地元の花火みてきたよーw
やっぱイイネ♪
黒いキャンパスに散る火花が自分の頭に振ってくるみたいで、すっごくきれいだったょ☆
2006-08-16 Wed 17:56 | URL | ルカ #-[ 内容変更] | top↑
>カイデーん
おお~、カモーン!終わっちゃったけどね(ぁw

社会人になって、最近ようやく何をしなくちゃいけないのか、何をするべきかと言うのが少し分かってきた気がします。
でも、社会人になったからと言って何も急に生活を変化させる必要なんてないです。
ただ、それの意味を分かろうとするには何年かかかるかもしれません。

想いを寄せている方については、自分も後悔のないように精一杯自分らしさを見せたいと思います^^

>ルカ
今年はちゃんと花火見てないや><
花火って、見ている時は綺麗だけど、終わってしまうとちょっと寂しさも感じてしまうんですよね~。
後は、毎年の事だけど、去り行く夏を見守るだけと言うのが自分は一番辛いです。
なぜなら、自分は夏と言う季節は四季を通して一番好きだから・・・・
2006-08-17 Thu 22:12 | URL | ザフ #JxT2ZqZE[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Transparent mind |
-->
