-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
・・・
2006-08-13 Sun 23:09
自分の想いと相手の想っている事。
思い通りにならないと言うもどかしさ。
いつになったら落ち着けるんだろう・・・w
別窓 | その他 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<出張 | Transparent mind | サマーウィング>>
この記事のコメント
ホント、ままならないもんですね

でもそうやって思い通りにならない事を
一つ一つ乗り越えて
先に進んでいくのでしょうね

話したいことがあればいつでも聞きますよ?
(黙っているとは限らないけど♪)
2006-08-15 Tue 08:41 | URL | レヴィア #-[ 内容変更] | top↑
思い通りになったら人生つまらないと思いますよ。
人間誰だって悩んでこなければ、こんな文明は
できなかったのかもしれません。1つ考えたことから
広くその考えを多用しさらに新しいことがみつかります。
思いは、人によってそれぞれです・・・それに最初から
思いが同じなどほぼありません・・あまり甘い考えは
しないほうがいいと思いますよ・・現実離れした考え
は単なる妄想とかします。人がどう思いどう思ってるか
なんて誰にもわからないことなのです。僕だって今
クーポンがなかなか集まらなくていらだってます。
誰よりもはしったのに、誰よりもがんばったのに、
なんで短い時間しかやっていないやつが多く手に入れ
てるんだと思っています。思いが同じなんてほぼ皆無
です・・・だから人間はここに存在しているんだと思います。
2006-08-16 Wed 00:02 | URL | カイデ #-[ 内容変更] | top↑
人生山アリ谷アリ。
自分の思い通りになるならとっくに笑うことすら忘れちゃってるんじゃないかな?
生きてることに意味を探すようにうまくいかないことを
どーすればいいのか
考えることが大切なことだと思うですよ
まーあたしは・・・ですがねw
2006-08-16 Wed 17:54 | URL | ルカ #-[ 内容変更] | top↑
>レヴィー
そう言うの乗り越えて乗り越えて、良い人格を築き上げていけるんだと自分では思っています。
日々精進!と言う言葉を良く使う自分としては、こう言うのも乗り越えていかなくちゃいかんと言う事を言い聞かせてますよ^^

>カイデちゃ
なんでもかんでも思い通りになるとは思ってないです。
でも、その中でも一つくらいは・・・って思っていてもバチ当たらないはず。
それに、自分としても今必要なものくらいは分かっているつもりです^^v
でも、それの穴埋めの為にTWやってるんじゃないかと言われると、否定出来ないかもしれないです><

>ルカ
考え方が似ている人の気持ちと言うのは良く分かりますよ~。
ルカちゃはホント、自分と似ている点が多いので色々と話しやすかったり共感できたりするんだと思います。
でも、ルカ。今はリアル頑張れ!
2006-08-17 Thu 22:01 | URL | ザフ #JxT2ZqZE[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Transparent mind |
-->
