-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
花火大会
2006-08-15 Tue 23:52
今日は、地元で全国でも名の知れた花火大会がありました。
湖の小島から上げる打ち上げ花火と、目玉である水上スターマインが売りのこの花火大会!!
自分はそれを見・・・・・に行かずに、横目で見ながら車で通過して行きました(ぁw
別に花火を見るのが嫌いなのじゃなく、はたまたゴチャゴチャした人ごみが嫌いなわけではないんですけど、今日は気分が乗らなかったんですよね~orz

で、大会が終わってから毎年の事ですが、今年もまた湖畔からインター迄の道のり、峠を越えて帰ろうとしている方達の車で大渋滞起こしてました。
この為、明日の朝までは近い所から来ている方でも今晩中に家に帰れる保障はありませんw
自分の家から見えるんですが、峠を越えて家に帰ろうとしている車のテールランプが一晩中長い列で見えるんですよ!!
これにはホント爽快感!?を覚えます(ぁw
まあ、帰る人にとってはたまらなく辛いとは思いますけど、こんな事を書いている奴がいるなんて事はその方達には分かるはずもないので、ここで存分に打ち明けておきますww
・・・・・・・・(地獄行きでしょうかね、自分^^;
それを見るのが花火より??楽しみだったりします(ヲイ
でも、一つだけ言っておきますけど、ホントーにホントーにホントーーーにささやかな楽しみなんですよ><


さて、自分の夏も恋もこれからが本番!
予定が合えば、9月の2日に新作花火大会に行ってきます^^
これから更新していく日記の中では、TWだけじゃなく、移りゆく自分の気持ちとか日常の事を色濃く織り交ぜていけたらな~と思います♪
別窓 | その他 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<夏の終りを感じる時 | Transparent mind | 出張>>
この記事のコメント
なんか今回の日記はいいですねb
こういう日記好きですよb

新作花火大会ですか・・気になってる人を誘うチャンスですね。ベストポジションも探しておくべきだと思いますbアドバイスできることがあれば何でもしますbですが、僕はアドバイスできないと思います。

後悔のないようがんばってください。
2006-08-16 Wed 00:18 | URL | カイデ #-[ 内容変更] | top↑
テールランプを見ながらザマアミロ

ネクラですねぇ、ザフンは
2006-08-16 Wed 15:59 | URL | レヴィア #-[ 内容変更] | top↑
深夜に動けばテールランプに巻き込まれることもないのにw(ププッ
2006-08-16 Wed 17:58 | URL | ルカ #-[ 内容変更] | top↑
>カイデちゃ
うんv
夏のシチュエーションとしては最高ですね♪
後は、自分の想いが届けば・・・・・
まさか、今年の夏にこんな気持ちになるなんて思ってなかったよ^^;

>レヴィー
うるちゃいやいw
と言うか、ホントーにホントーにホントーーーにささやかな楽しみって書いたじゃん><
自分の中での割合は低いですよ><・・・多分(ぁ

>ルカ
言うな言うなw
自分も分かってるww
と言うか、毎年だけど深夜に動くからそうなるんだが^^;
おとなしくその日はそこで寝て、朝に動き出せば問題ないですv
2006-08-17 Thu 22:19 | URL | ザフ #JxT2ZqZE[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Transparent mind |
-->
