-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
夏の終りを感じる時
2006-08-16 Wed 22:58
自分は、お盆が過ぎると寂しさを感じます。
それもこれも、夏と言う季節が好きだからw

毎年16日はお墓参りをしますが、それも済ませると夏が終わった気がします。
学生の頃は、9月頭まで休みだった為にそう言う感覚をあまり感じなかったのですが、社会人になるとお盆休みが終わったらもうダメですね~。
    ・
    ・
    ・
いや、ただ寂しいな~って言う事を書きたかっただけなんですw
今日はこれまで!
別窓 | その他 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<めぞん一刻 | Transparent mind | 花火大会>>
この記事のコメント
ふむ~ですが、そんな昔のことなんてね~
さびしい!??好きな人がいる職場で働けるんなら
働きたいですよ・・自分なら少しでも近くにいたいじゃない
ですかぁ~まぁ休みが少ないほうが運動になるし・・
自分は好きですけどねb
2006-08-17 Thu 23:26 | URL | カイデ #-[ 内容変更] | top↑
夏の終わりですか
私は9月1日になって
電車の中が制服であふれかえって混雑すると
あ・・・夏も終わりか
と感じます
(風情もへったくれもないですね)
2006-08-18 Fri 06:43 | URL | 大尉 #-[ 内容変更] | top↑
夏は夜が好きだなぁww
でも昼間は大嫌い^^
あたし暑いのマジだめなんだょ・・・

まーどの季節にも楽しみ方はあるし♪
楽しいことが最優先のルカ的には1つの季節に限定して好きとか言いたくないのぉ☆
2006-08-18 Fri 19:44 | URL | ルカ #-[ 内容変更] | top↑
私のチームにいる間は寂しいなんて言うことは許しませんっ!w
2006-08-18 Fri 22:34 | URL | ばんちょ #3un.pJ2M[ 内容変更] | top↑
>カイデちゃん
自分の想っている人って言うのは同じ会社の人じゃないんです><
なので、余計に休みが欲しくなったりならなかったり・・・
後、寂しいと言うのは、一人でいるのが寂しいのではなくて、去り行く夏を見送るのが寂しく感じると言う意味なんです^^

>大尉
あ、それもちょっと分かります。
今の時期、学生服で通勤している姿をあまり見かけませんが、おかげで毎朝の通勤ラッシュ時に走行で邪魔になる学生がいないお陰でスムーズに会社まで行けますv

>ルカ
ルカ、意味合いが・・・
ルカの場合は意味合いが違うでしょ?w
ちなみに、自分は冬は嫌いです><
日は短い、寒い等利点が見当たりませんorz
まあ、地域にもよるでしょうけど、こっちの冬は最悪です;;

>ばんちょさん
これも違う意味で取られていますね^^;
一人でいるのが寂しいのではなくて、去り行く夏を見送るのが寂しく感じると言う意味なんですv
あ、でも、たまーにリアルでばんちょさんが言うような寂しさも感じる時ありますよ~。
TWでは、チムに入っている時はそう言う事はあまり感じないですねw
前にも言ったように、自分は同じ狩場で狩り出来なくても、チムは常に組んでいたい人なので☆
2006-08-19 Sat 09:53 | URL | ザフ #JxT2ZqZE[ 内容変更] | top↑
学生服で通勤。

学生服通勤

なんとなく突っ込んでみたくなりました(ただそれだけ
2006-08-19 Sat 22:31 | URL | クラトス #1R3umrBU[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Transparent mind |
-->
