-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
大詰め
2006-08-20 Sun 17:10
いよいよ、前から盛んに言っていた仕事が大詰めを迎えています。
この出張が終われば、とりあえずは一段落と言う形ですね☆
そうすれば、また会社でブログを更新出来る日々が来ると言うわけです(マテw
とりあえず、これから浜松へ出張なので行ってきますo(^-^)o
(現在、携帯でブログを更新してますv
道が渋滞してて暇なのですよorz
別窓 | その他 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<なんだかな~ | Transparent mind | めぞん一刻>>
この記事のコメント
∑(''*
来るなっ!!!!ぇ
静岡に立ち入るなんてぇ(;ェ;)
怖いわぁー・・・・ww
2006-08-20 Sun 20:39 | URL | ルカ #-[ 内容変更] | top↑
車内でケータイいじらないの!!
2006-08-20 Sun 22:17 | URL | Arti #yEpPznwA[ 内容変更] | top↑
なんだってぇぇぇぇぇ(((><;;)))ガクガク
静岡に不審者とは・・・これは早く警察に
携帯電話をつかってる・・・これは早く警察に
逮捕してもらわなければw
2006-08-23 Wed 12:21 | URL | カイデ #-[ 内容変更] | top↑
大変お待たせしました><
コメント残してくれた方々申し訳ない;;
現在も出張中で、泊まっているビジネスホテルにインターネットを使える環境がないという・・・orz

>ルカ
出張から帰ったら、またゆっくりチャットしようぜいv
静岡いっちゃいかんのかい!w
別にストーカーじゃないのでヨロ(ぇw

>Arti
運転手じゃないっての!w
Artiちゃんとはちゃうよ><;
それとも何か!?
ザフは携帯すらいじるなと?w

>カイデたん
カイデちゃん・・・w
皆に汚染されちゃだめ><
カイデちゃんだけは、こちら側に引き込まねばv
2006-08-25 Fri 00:03 | URL | ザフ #JxT2ZqZE[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Transparent mind |
-->
