-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
なんだかな~
2006-08-24 Thu 23:15
浜松に出張に来てから早4日。
泊まっているホテルにインターネット回線がないという状況にふてくされつつも、今日は絶対にブログ更新しようと思ってネットカフェに参上しましたw
出張に来てからは、毎日仕事終わってから飲みに行っているので、TWのイン率が微妙なのですよorz
本当はもっとゆったりした時間が欲しいんですけど、それは儚い夢と化しています。(TT)
直接お客さんが絡む仕事って難しいですね~。
あ、飲みに行っているのはお客さんとではないですよ☆

何と言うか、TWの方も最近はちょいと微妙ですね。。。
ここへ来て、せっかくやる気出してクーポン集めようと思った所で出張。
極めつけは、出張中にイン出来たと思ったら、一昨日?だかのアップデートで夏羽からクーポンが2枚しか取れなくなったとの事。
もうダメです><
これで、何を目標にやれば良いのかわからなくなってます。
とは言っても、きっと帰ったらインするんだろうな~。
狩りはちょいと面白味に欠けるので、構ってくれる人をこの場で募集しときます(ぁ
でなきゃ、インしないからね><;

別窓 | TW | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<今。そして、これから・・・ | Transparent mind | 大詰め>>
この記事のコメント
クーポンですが、沸きが5倍になっている模様ですw
さらにいうなれば、相場が下がっていて、
150kでも買えます。
100kでも少しは買えるかもw

なので、買い漁ってみましょうw
ザフさんはお金持ちなので大丈夫ははずですw

by:ここ最近はほぼ露天放置している者より。
2006-08-25 Fri 17:33 | URL | すいら~ #znV3k9no[ 内容変更] | top↑
ですね~・・・。

ザフさんのお金もちの具合ならいけますね・・

500枚で今あきらめようとしている自分Sと交換しようかな

すごくもったいないけどw

あぁ~サマーよ降臨してくれw

そしてザフ氏よ・・・お金を・・お金を・・かしてくれ~

2006-08-25 Fri 21:23 | URL | カイデ #-[ 内容変更] | top↑
んー静岡を恨むなょ。(’’*
2006-08-26 Sat 03:51 | URL | ルカ #-[ 内容変更] | top↑
>すいら~
それがヒントとなって、お陰さまでプラチナを何とかゲットできました><
ちょっとこのイベントは自分にとってはきつかったです・・・
二人で買ったり集めたりしていなければ無理でした><

>カイデ
私は全然お金持ちじゃないですよ^^;
お金なら、愛しの兄さまにもらうしか><
何てったって、成金ですよ兄さまは(ぁ

>ルカ
まだ言うかww
ってか、静岡なんて暑いし熱帯夜だしダメじゃん(ぁw
2006-08-28 Mon 00:24 | URL | ザフ #JxT2ZqZE[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Transparent mind |
-->
