-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今。そして、これから・・・
2006-08-25 Fri 01:00
今日明日で、今やっている仕事に一旦区切りがつく為、ようやく開放感を味わえると信じているザフです♪
まあ、これで終わりではないので、来週か再来週にはまた出張っぽいんですけどねorzzzz

ま、仕事の事は書いていると頭に来るのでこの辺で

==============キリトリ===============


では、開放されてからどうするか?

来た。。来たよ!!

残り少ない夏を満喫しようと、色々なプランが頭の中を駆け巡ります!w

今想いを寄せているあの方と、新作花火大会浴衣で観る!
“東京フレンズ”の映画を観に行く。
社員旅行、石川の旅1泊2日を満喫する。
男女友達10人で富士急ハイランドに行く。
貯まっているマイレージを使って、北海道へ遊び(牧場巡り)に行く。
久しく会っていない、大学の頃仲が良かった友達3人と会合兼ねて東京ゲームショー2006へ行く。
飲み会をする。
同級会計画and同級会をやる。
会社を無理やり休んでマッタリする(ぁw

9月だけで、これだけやろうと思っている事がありますw
まあ、北海道辺りは無理っぽいですけどね、日程的に><
ま、それもこれも今やるべき事が終わってから、再度計画立てる事にします。
あくまでプランですしね☆

さて、時間が迫ってきたのでこの辺でw
さよなら、さよなら、さよなら^^/











おやすみなさい♪


別窓 | その他 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<抜け出せないトンネル | Transparent mind | なんだかな~>>
この記事のコメント
おこんにちは^^
ちょっと丁寧になってみましたw

そんなことはさておき、その計画、うらやましいですねw

私は未だに夏休み取れず、私の周りはすでに夏休みは終わっているという、悲しい状況になりつつあります。
久々に大人数での旅行なんぞしたかったのに・・・
言いだしっぺが計画途中で行けなくなるという、意味不明さ;;

せめて飲みだけはたっぷりと行う予定ですが・・・
やはり夏は旅行に行きたくなります><

せめて冬には行きたいなぁ(すでに夏は諦めかぁ、こら!)
2006-08-25 Fri 17:40 | URL | すいら~ #znV3k9no[ 内容変更] | top↑
なんて計画だ・・・ある意味ハードスケジュール

もっとすごいスケジュールにしなさいw

六本木族になってきになるあの子にアッタクしなさい

夏がチャンスなのに・・・にがしちゃ・・・

クーポンなら僕がかってあげますから・・・恋愛に集中!!!
2006-08-25 Fri 21:26 | URL | カイデ #-[ 内容変更] | top↑
富士急ハイランドいくならチ○琴も誘って上げなさい。
暇で金なくてどこにもいけないそうだ
2006-08-25 Fri 23:18 | URL | syutou #-[ 内容変更] | top↑
激しいナw
やりたいコトはイロイロあるのね♪
あたしは今すっごく眠いのv
ってわけで・・・おやsm
2006-08-26 Sat 03:54 | URL | ルカ #-[ 内容変更] | top↑
>すいら~
冬でも沖縄とかなら大丈夫ですw
やっぱり、たまにはこう言うこともしたくなりますよね^^
と言うか、スイラーちゃんは今のうちに色々やっておいたほうがいいですよ。
何せ、社会人も何年かすると責任のある仕事を任されるので、自分の時間を取る事が難しくなってきますorz

>カイデ
ごめん、もうプラチナと交換しちゃった(ぁw

恋愛も頑張るけど、息抜きも必要です^^
廃人にならない程度でTWも楽しみますよv

>syutou
琴様、そうなの?w
syutouちゃんが誘うしか・・・w
でも、忙しいのも分かりますけどね~。社会人ですし><

>ルカ
やりたい事だけ!はね^^;
後は時間が欲しいんです・・・;;

後、眠いのに無理しないでちょv
2006-08-28 Mon 00:32 | URL | ザフ #JxT2ZqZE[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Transparent mind |
-->
