-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
抜け出せないトンネル
2006-08-27 Sun 23:33
感じた事。


最近思うんですが、自分ってやっぱり不器用だなーって思います。
いや、恋愛なんですけどね(またかw
まあ、誰でもそうかも知れませんが、自分の中にもある一定の理想と言うものがあるんですけど、やっぱり完璧に一致と言うのも難しいもので、ある程度は妥協と言うのもしなくちゃいけないと思うんですよ。

ですが!!

ここで問題なのは、自分は本当にそのある程度の妥協と言うものが出来ないっぽいんですね。
で、理想と言う物を求めてしまうが為に、自分の周りに好意を抱いてくれている人がいたとしても、その人の気持ちとかをちゃんと考えてあげていなかったりしているんじゃないかと最近よく思います。
でも、決して無視とか冷たく当たっている訳じゃなく、気を持たせたままの状態を維持しているような感じかな。。。
これって、周りから見れば良くないですよね(><
その辺りに、自分が恋愛下手な所もあるんじゃないかと思ってます。
逆に言えば、優しい人っていう表現が使えると思うけど、自分的には結構ズルい性格してるかもしれないですね・・・

こう言う事考え出すと、ホント嫌な面ばかり思い返してしまいますorz
自分にとって、出口の見えないトンネルを走り続け、答えを探し続けている気がして時々胸が苦しくなります。
それなら、恋愛上手な友人に相談すればいいんじゃないかとも思うんだけど、こう言う事に関しては、自分は性格的に抱え込むタイプっぽいので、こう言う理由で悩んでるんよ~とか言うように、笑い話っぽく話をしてしまいますね^^;

バカは死ななきゃ治らない・・・
これと同じなんだろうか><?
別窓 | その他 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<イベント終了前に | Transparent mind | 今。そして、これから・・・>>
この記事のコメント
んとねー
優しいと言うのかな??
ずるい性格ってのもなんか・・・・
人って一人じゃ生きていかれない。
人の気をひいていたい。
一人になりたくない。
寂しい思いしたくない。
コレってごく普通に人が持ってる感情だと思うのです。
だからうまくやりくりして人を側にいさせたいのなら
そーすればいい。。
でも自分でずるいって思うのは
そーするコトが自分で空しくて
相手に対して失礼だとわかってるから
そー思うんでしょ。

ざふーっ!しっかりしろw
瑠架は仲間だょv自分に自信もてよw
2006-08-28 Mon 10:47 | URL | ルカ #-[ 内容変更] | top↑
>ルカ
ルカ、昨日は真面目にサンキュね><
お陰でちょっと自信出たよv
君、ホントいい奴だな・・・;;
そんな人達が多いCAFEが自分は大好きです☆
2006-08-29 Tue 09:35 | URL | ザフ #JxT2ZqZE[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Transparent mind |
-->
