スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
イベント終了前に
2006-08-28 Mon 23:22
今回のイベント、自分もクーポンを出来る限りの時間内で集めていたのですが、やはり1000枚と言う枚数を全て集めると言うのは難しいもので半ば諦めていたのですが、ふとしたキッカケからミュリさんと一緒に集める事になり、先日からインしている間はちょっと頑張って集めてました。
一人約500枚っていう枚数でもきつかったんですけど、やっぱり共同作業と言うものは楽しいもので、集めていてもそれ程苦痛じゃなかったです^^

そして、ついに・・・・・

プラチナウィング1

プラチナウィング2

やったよ、ママ!(><;
協力してくれてサンキュね♪


相方様がインしなくなってから2ヶ月くらい経ちましたが、その分ミュリさんとPTでいる時間が増えました。
何かと色々構ってくれるミュリさんですが、普段はチャットで漫才みたいな事ばっかりやってます><w
と言うか、普通の会話が漫才?wと言うような感じで、お互い爆弾投げ合ってます♪
やっぱり、気の合う仲間ってホント落ち着きますね☆
前にも言いましたけど、これがTW続けていられる理由の一つでもあります。
こう言う仲間がいなければ、自分もとっくに辞めているはずですからね;
今後もモチベーションがある限り、続けていきたいと思います。


以下、ネタバレ!?
EP2の事に関して情報を得たので、それについての感想を書こうと思います。

クラブ員で、ユーザーカンファレンスに行った人がいたのですが、その時にEP2の情報を公開していたと言う事で、その内容を聞いての感想です。
と言うか、実は自分もユーザーカンファレンスの招待状に当選していたんですけど、先日の浜松の出張と重なってしまい、参加できなかったんです><;
ホント、残念でしたねorz

で、EP2の事についてですが、現状では続ける気がなくなってしまいました。
と言うのも、自分の中でEP2は今やっている物とは全く別物で、新しい架空世界で繰り広げられる物だと思っていたのに、聞く所によるとそうではなくて今の世界に順次キャラクターを追加していく物のようです。
正直な所、ガッカリしました。
今のこの荒れたTWで、新しいキャラを追加した所でゲームが楽しくなるとはとても思えなかったんです。
唯一の望みは、再度課金制にしてBOT等が少しでも減るようにしてくれるとありがたいなと思っていますね。

先の事はまだ分からないけど、自分は話を聞いてそう思いました。
スポンサーサイト
別窓 | TW | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<色バトーン | Transparent mind | 抜け出せないトンネル>>
この記事のコメント
EP2につてはザフ氏と同意見です

新しい鯖で
皆レベル1からで、課金

この条件が満たされないとやる気が起きないかも
2006-08-29 Tue 19:51 | URL | 大尉 #-[ 内容変更] | top↑
なんかtw課金制にする気はなさそぅだしw
CAFEの掲示板にも書いたけど
今のキャラをメトゥラにしたら1つの区切りとして
引退しようと思うのですw
最近みんなと話してるのは楽しいけど
tw自体を楽しんでる気はまったくしないのです。。
ネクソに愚痴言っても仕方ないのは垢ハックされた時によくわかったし。。
イロイロあったゲームだし
こーやってザフにも会えたしw
なかなかいいゲームだったと思うですょw
まー@3Lvあげたら引退ですw
@少しだけ。。
仲良くしてあげて下さいナ♪
2006-08-29 Tue 21:51 | URL | ルカ #-[ 内容変更] | top↑
ネタばれというか当然?w

僕もPWもってるんだけどねwぁ

2個目はさすがに無理があったよ・・・w

ルカさんへ

じゃあレベルあげちゃだめだよ・・・;;

というかいきなりやめるなんてひどいよ;;

いじめですか?
2006-08-29 Tue 23:34 | URL | カイデ #-[ 内容変更] | top↑
うーん;;

引退、か・・・
正直CAFEのメンバーとそれに関わる人が居なくなったら・・・
INする気は起きないのですよなぁ。
無料化になったときに、レコルとルグランにキャラがいるのですが、裕福なレコルを選ばずにこっちを選んだのは、フルーレが有ったからだと思っていますよw


ただ、一度引退した者として一言。
一年間はTWの存在すら忘れていて、一年ぶりにゲームやった時は、純粋に楽しかったのですよw

だから・・・もし辞めるとしても、IDとかパスはどこかにメモっておいてね;;
久々にINしたときには暖かく迎えてあげるのですよw


RO・・・・有名だし、一度はやってみたいとも思うのですが、課金はメンドイと思っている自分がいます。うん、ただそれだけなのですがねw
2006-08-30 Wed 08:59 | URL | すいら~ #znV3k9no[ 内容変更] | top↑
最近はまったくと言っていいほどインしなくなったなぁ…

月額課金鯖でのんびりと過ごしたい…
元からレア運ない自分にとって、現行の仕様はなんだかなぁと思うよ。
EP2はうちも期待はずれだと思った。
カンファレンスで、旧仕様に戻してほしいとか意見はなかったのかねぇ

新鯖いったけど、ゼリッピイベは2年前より格段にケチな物だったよ
良くて3万の物(らしい、自分は売値1万の物)とか、月額課金組からするとケチりすぎ。
あれで物流が良くなるわけがない。

TWにインしても、愚痴ばかりになってるorz

ROはBOT天国らしい
2006-08-31 Thu 23:26 | URL | Arti #A.uUbU0s[ 内容変更] | top↑
>大尉
やはりそうですよね><
今後については、クラブ内で皆で話し合ったりするのも良さそうですね~。
どこか他のゲームに行く場合でも、皆一緒に!

>ルカ
CAFE掲示板に書いた通りです。
ルカちゃとやった、バカなオープンチャットや秘密トーク等、思い返すと色々ありましたねv
CAFE内でオフやったら面白そう♪
ってか、やっちゃう!?w

>カイデ
うは、いつの間に^^;
自分でさえ共同してやっとこさ集めたのに。。。
と言うか、このイベントは後半は財力がものを言うって感じでしたね~。
夏羽から2枚しか出なくなってからね><

>すいら~
また嬉しい事いいますね;;
と言うか、今のクラブって皆それぞれが自覚持っているし、年齢的なもの関係なく大人ですねw
ま、変な人が一人いるだけでクラブ内の雰囲気って壊れかねないのですけど、皆それぞれが注意しあって良いクラブとして成り立っているんだと思います。
大丈夫ですよw
キャラ消したりは絶対にしないです。
TWもEP2は分からないけど、完結するまでは続ける方向で行こうと思います。

>Arti
自分も新鯖覗きに行って来ましたw
でも、やっぱり最初からあそこまで育てるのには多少抵抗があるかなぁ。
最初からやるのも面白そうではあるけど、多分モチベーションが続かない・・・
それと、思った事なんだけど、キャラ性能を重視してかテチとマキシがやたら多かったような気がします。
キャラが偏っちゃうのも面白味がなくて嫌ですね><

ROは、現状はやる気0ですww
2006-09-01 Fri 10:55 | URL | ザフ #JxT2ZqZE[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Transparent mind |
-->
