-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
色バトーン
2006-08-31 Thu 23:38
久しぶりのバトンですねw
ネタがない時にはとても重宝するバトンですが、今回はツンデレ様とレラちゃんから回ってきたので、あまり先送りには出来ませんね^^;

と言う事で、トラーイv


「色バトン」

①好きな色を5つ

紺色・・基本的に好きな色。
    青っていう感じより、少し濃い感じの色合いが好きです。
    レラちゃん、心が読めるのか!?@@
白・・服をイメージ。清純・清楚っぽいのでw
水色・・これも同じく清純・清楚っぽいイメージなのでw
黄色・・車をイメージ。ちょっと目立つ感じの色。
    前に好きだった人が好きな色でもあります(聞いてない∑ w
黒色・・腹黒(ry ・・・(ぁ

②自分のイメージカラー
他の人に言わせれば、腹黒いって意味で黒なんじゃないかと^^;
自分的には、明るさを象徴した黄色とかの方がしっくりくるかなぁ~

③自分のHPを色にたとえると

どう見たって黒と青しか^^;
でも、自分が綺麗だと思った色使いならば何でも良いかもねw

④回してくれた人のイメージカラー

ツンデレ様・・本人が強調しているように青ですねw
       自分の中では、アリスのイメージが強いので水色かなv

レライエ様・・ピンク!!これ以外に何がありましょう!?w
       
⑤イメージカラーつきで5人に回して

戦闘ちゃん→[黒色]
Artiちゃ→[灰色(廃色!?w)]
ヘレナつん→[桜色(桃色)]
由希姫→[腹黒色w]
マチスちゃ→[紅色]
ヒロサ氏→[赤黒色]
ピちゃ→[ライトブルー]
ひのちゃ→[黄色]

以上、やるがいい!

別窓 | TW | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<うりりりり | Transparent mind | イベント終了前に>>
この記事のコメント
ザフ氏の色こそ
えrピンク
だと思ったのは私だけではないはずだ!!
2006-09-01 Fri 12:07 | URL | 大尉 #-[ 内容変更] | top↑
寧ろ、えr紫とか思ったんですが(江戸紫
語呂と直感だけで言ったんですが、案外ぴったりかもしれない。

こうして、私=青 という確固たるイメージが出来ていく(ヨシッ
2006-09-01 Fri 13:18 | URL | クラトス #1R3umrBU[ 内容変更] | top↑
なぜ赤黒?><
いったい私にどんなイメージ持ってるんだ~~~~!!

ざふんはえr紫ごはんですよ、でいきなさい!!(ワロタ
2006-09-02 Sat 09:50 | URL | ヒロサ #-[ 内容変更] | top↑
バトン回ってたっΣ(●'□'●)
イメージカラー、好きな色だぁ ゎーぃ♪ヽ(*´∀`)ノ

えr紫さん、拾ってきます><w
2006-09-02 Sat 14:07 | URL | ヘレナ #nL6A2.tM[ 内容変更] | top↑
えr紫。。。プ
2006-09-04 Mon 23:22 | URL | ルカ #-[ 内容変更] | top↑
>全員
あんたら~~^^;;
どんなイメージ持って見てるんだ><;w
と言うか、返信大幅に遅れちゃってゴメンね;;
何せ、リアルが忙しくてどうにもならんのですよorz
またちゃんと顔出しに行くから、それまでまっててちょうだいなv
2006-09-05 Tue 16:39 | URL | ザフ #JxT2ZqZE[ 内容変更] | top↑
どんなイメージって、えrす以外にございますか?
そんなえrす様には、毒々しい紫がぴったりだと、みんな口を揃えておりますよ?
2006-09-05 Tue 19:07 | URL | クラトス #1R3umrBU[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Transparent mind |
-->
