-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お酒の季節?w
2006-09-05 Tue 16:00
日々、暑さにやられています、ザフです><
自分は、人と比べて発汗量は普通だと思うのですが、ここの所の発汗量は通常を遥かに超えています。
毎年夏場になると、「今年こそは何㌔減量頑張ろうかな」とか目標立てるんですけど、なかなか減りません。
何せ、運動後、お風呂上がりのビールが美味しいんですよ、ホント!
   ・
   ・
   ・
ん?何か言ったかな?w

まあ、何にせよ減らないんです!orz
大尉ならこの気持ち分かってくれるはずだ;;
当面、この生活から抜け出せそうもありませんw
別窓 | その他 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<停滞 | Transparent mind | うりりりり>>
この記事のコメント
ダメですよ!そんな事言うと大尉が反応すr
ムリして減量する必要は無いですよ。寧ろ暑い時はちゃんと食べて体力付けなければ。まだまだ暑い日は続きそうです…。
でも、お酒は控えめに。
2006-09-05 Tue 19:10 | URL | クラトス #1R3umrBU[ 内容変更] | top↑
ビール"だけ"飲むとそこまで太らないとかいう話聞くから
そうしてみたら?

2006-09-05 Tue 21:12 | URL | Arti #A.uUbU0s[ 内容変更] | top↑
ブラボー!!

暑くなくても仕事が終わっての酒はうまいものです!!
酒の所為で減量できないと言うのは
酒に対する冒涜です
即刻撤回するように
2006-09-05 Tue 23:25 | URL | 大尉 #-[ 内容変更] | top↑
ビール飲むと胃が活性化されて食欲が通常時より増幅されるんだょ。。
ビールっ腹どんまぃww
2006-09-06 Wed 00:37 | URL | ルカ #-[ 内容変更] | top↑
ビールも他の酒類も飲まないけどw
適量ならいいじゃないですかぁw
2006-09-07 Thu 06:54 | URL | kai #UzRjK6sQ[ 内容変更] | top↑
遅れてスマンね、ホント><
これについては、何かで償うかもしれませぬ(ぇw

>クラトス
そうです!それが狙いなのですから(ぁ
今年の夏、自分はほとんどが出張先の浜松で過ごしたせいか、例年より暑く感じました><
自分の地元はカラッとした暑さなので、夏と言ってもジメジメしているのには不慣れなので。。。
で、汗をかいた分はビールで補充と(ぁ

>Arti
ビールを飲むと、自然とつまみが、、、
で、ビール飲んでつまみを(ry
=減量出来ずになるのです(ぁw
と言うか、良い方向で取るなら今の体重は自分の理想値と言うように取れますけどね。
普段、食べ過ぎたりしてもその値からはあまり変化ないので。

>大尉
やっぱりきたぁぁぁ!!w
撤回はいたしませぬ!
酒がなければこんな事にはならなかったはずだ(ぁ

>ルカ
そっちもな(ぁ
でも、ルカちゃも仕事とか終わってから飲む酒は最高だと思うでしょ?
あ、そうそう。
酒はいいけど、禁煙しろよww

>kai
お酒は嫌いかな?
と言うか、ホントおいしいんですよ^^
真夏に仕事終わってから飲むお酒、運動後のお酒、、、
あああ!最高だ(ぁw
2006-09-10 Sun 00:03 | URL | ザフ #JxT2ZqZE[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Transparent mind |
-->
