-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
停滞
2006-09-09 Sat 23:05
レベル停滞しています、ザフです。
1月頃の1ヶ月10レベのペースはどこへいったものか・・・
2ヶ月で6レベルしか上がらない辺り、ここの所のモチベーションの低下は目に見えて深刻です><
レベルって、モチベーションと時間さえあればすぐに上がると思うんですけど、そのモチベがなくなってしまうと、何を目標(目的)にゲームしているのか分からなくなってしまうので、TWもそろそろ潮時なのかな~と考えるようになっています。


そこで、久しぶりにこの映像を見てみました。
http://karaken-web.hp.infoseek.co.jp/thxtw_t.swf

自分は、去年の2月にTWを始めたわけですけど、何て言うか時間を忘れて、そして、たまーに会社を休んだりしてまでTWしていたくらい本当に楽しかったですね~。
ソロでも、狩場が変わって行く事で段々強くなっていくのを実感出来る楽しさ。
少しずつ友達が増えていき、PT狩りをする事で得られる充実感と会話の楽しさ。
共同で何かの目的をこなしていく達成感。
そして、自分のクラブも持てたし、相方も見つけられた・・・・・

順を追って得られる楽しさにより、今でもTWを続けていられるんだと思う。
自分は、オンラインで本当の楽しさを味わえずに辞めてしまった人に比べれば、色々な面で恵まれていたと思います。
今も、ゲームにインして、自分が作ったクラブの仲間と仲良しの人達を加えてのTWは本当に楽しいと感じる一時です。

でも、でもね、、、
最近は何かが足りないんです。

誰かの受け売りではないけれど、今後は無理してTWにインするのではなく、自分が楽しいと思った時、思った事を出来るようにしていくようにしたいなと思っています。
イン率は多少悪くなるかもしれないけど、やっぱり楽しく出来なければゲームじゃないしね><


あ、後、前も言いましたけど、ブログの更新率=TWのイン率と考えてもらっても良いです。
まあ、今後はリアルネタの方が多めになるかもしれませんけどね。
別窓 | TW | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<ゲド | Transparent mind | お酒の季節?w>>
この記事のコメント
義務感からINするようになっては本末転倒ですからねぇ
しかし
ザフ氏を弄りたくてたまらない面々の為にも
たまには弄られに来るように

個人的にはCAFEオフを実現させた後
TWから離れようと考えていたりいなかったりします
2006-09-10 Sun 07:39 | URL | 大尉 #-[ 内容変更] | top↑
しばらく離れてたけど戻ってきた人ですw
まぁすることない感じなのは同意かなー
別キャラとかいいかもしれないですよ?
(覚醒… ボソ)

で、リアルのほうはどうなったの?(^^)
報告よろしく~
2006-09-10 Sun 13:31 | URL | Arti #A.uUbU0s[ 内容変更] | top↑
えぇ・・・まだ一回もあったことないのに;;
お別れですね・・・・><
このごろたしかに何かが足りない・・・
なんていうか・・・こう・・かぁ~っと
燃えないね・・・><
2006-09-10 Sun 22:19 | URL | カイデ #-[ 内容変更] | top↑
んーいつも言ってるけど・・・
楽しいのが1番ダヨ♪
あたしは楽しいと思えばtwだってまたやるぜぃw
義務なんかないだよw
またザフとお話しに行くだよぉ・・・・(いつか・・ね
オフ実現しようぜぃw
そしたらすっきり引退できるかもだw

ちなみに禁煙はできませんょーwwウケケ
2006-09-10 Sun 23:32 | URL | ルカ #-[ 内容変更] | top↑
サボりイクナイよw
てか、元気?(´・ω・`)
2006-09-12 Tue 16:03 | URL | 煎茶 #I4t1ZHtI[ 内容変更] | top↑
>大尉
その、弄りたくてたまらない人の一人が大尉でしょ^^;
そうそう毎回弄られてたまるか!w

TW離れる時は皆一緒だ!
何かやる場合も、仲良い人達同士でまた一緒に出来るといいですねv

>Arti
覚醒ムリポ><;
今のペースだと1年じゃ足らんかもしれんorz
よくよく考えたらもう少しのような気もするけど、モチベが・・・

例の結果、メールで送っとくねv
てか、Artiちゃはどうなのよ?w

>カイデ
会った事あるし^^;
忘れるとかひどす;;
と言うか、CAFEにカモーンvv
足りない物をくれる人達が待っているはずです♪

>ルカ
ルカは義務だぞ(ぁw
ROに浮気するんじゃない><w
ROやるなら禁煙しろよ!w

>煎茶
煎茶、久しぶりじゃないか><
インしないとかありえんて^^;
CAFEきなよ。
香ばしい話題出てるっぽいv
2006-09-12 Tue 21:58 | URL | ザフ #JxT2ZqZE[ 内容変更] | top↑
僕にたりないもの?それは愛ですwマテ

あったことある?はて?どこでだろ・・・
夢でも見てたのでは(*´∀`)アハハ
2006-09-12 Tue 23:20 | URL | カイデ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Transparent mind |
-->
