-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
狩りの後・・・
2006-01-02 Mon 05:15
毎年の事ながら、今年の正月も寝正月と言わんばかりの不規則な生活をしているザフですw
今日も3時には寝ると言っておきながらこんな時間に・・・
はいはい!また起きるのは昼過ぎですねよろしくww
この、誘われたら断れない性格何とかならないものですかね^^;;
うちのmotherに、コウモリ族と言われるのも分かる気がする今日この頃ですww

今日は紅道で狩りしましたが、猫倒すのに必死になり過ぎてSS撮ってません^^;
で、その後クラブ員でPT組んでDOP行きました。
狩り終わった後に、あまりにも疲れたので癒されたいという話に?なり、クラメンのフェイちゃんがこんなコスプレをしてくれました。

癒し系しべりん

おええww
癒されたくねぇぇ~~ww
別窓 | TW | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<充実♪夢紀行・・・inフルーレ | Transparent mind | 年が明けて・・・百人一首>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Transparent mind |
-->
