-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
恋の行方
2006-09-14 Thu 00:16
この頃の楽しみ?の一つ、主にこれが入ってます。
別に楽しくないやい!って思うかもしれないけど、自分は最近はかけ引きみたいな感じで楽しむ感覚かな~。
想いが届くなら言うことないんですけど、それでもねぇ~。。
お互いがメールを送るタイミングを計っていると言うか、こんなメールや返事を待ってるんじゃないかって思う内容を打ったりしてます。

ああ、何だか酔ってておかしな事書いてる気がするなぁ^^;
まあ、酔ってなくちゃこんなこと書けんけどね(ぁ
これからまた、ちょっと煽るようなメール送ってみるか(ぇw
別窓 | その他 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<何この扱い | Transparent mind | ゲド>>
この記事のコメント
楽しそうで何よりですw
恋愛は楽しんでなんぼですよー♪
相手の反応で感情が大きく動くのがなんとも人間くさくて
最高です(人´∀`).☆.。.:*・゚
ざふにも楽しみが出来て嬉しいよ。。ママ。。。
2006-09-16 Sat 09:34 | URL | ルカ #-[ 内容変更] | top↑
>ルカ
まだだ!まだ全てが終わった訳じゃないんだ!!
ママ~。ぼくちゃんこわいよ~(っぁw
またちょいと語るべ?w
2006-09-18 Mon 13:06 | URL | ザフ #JxT2ZqZE[ 内容変更] | top↑
いつでも(屮゚Д゚)屮カモォォォン
2006-09-18 Mon 18:54 | URL | ルカ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Transparent mind |
-->
