-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
何この扱い
2006-09-15 Fri 23:23
今日はまた出張ですorz
自分は営業って言う訳でもないのに、異様に出張が多いです。
営業マンを抜けば、事業部1出張が多いと自負しております。
今に始まった事じゃなく、何だか使いまわしにされているようで最近は特に腹が立ちますね。
それも、必ず休日が絡んでいるので余計にそう感じてしまいます><
なので、ここ3ヶ月はまともに休みをもらえていません。
7月なんか、残業だけで132時間だったので、労働基準法なんかあったものじゃないです。
今月もまた、9月の頭から出張+休日潰れ連発or徹夜+出張のダブルコンボを浴びせられ、すでにヘロッホヘロ状態です(ぁ
この憤りをどこに浴びせてくれようか!
いっその事、○○○○○○にしてくれようか!

そしてまた、今夜も現実逃避の為の酒を飲む事を決意したザフンでしたw
インしなくてゴメンね><
別窓 | その他 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<リアルちょい明かしバトン | Transparent mind | 恋の行方>>
この記事のコメント
大変だねぇ。

がんばれ!(てきとーな意見だな!w)

レア1.5倍期間だし、INしましょうw
2006-09-16 Sat 07:47 | URL | すいら~ #-[ 内容変更] | top↑
んー・・・頑張れっw(↑に同じw
2006-09-16 Sat 09:36 | URL | ルカ #-[ 内容変更] | top↑
ガンバレ

私も営業でもないのに客先によく出張に行きます
(土日は意地でも働かないけど)

そして、憤りを沈める為にもINして
皆に弄られるのです!!
2006-09-16 Sat 16:27 | URL | 大尉 #-[ 内容変更] | top↑
>すいら
何せやる気がイマイチ(ry
経験値5倍とかだったら毎日インで頑張るかも(ぁw

>ルカ
ちゅか、まずはおばちゃんがインしろよww
自分が頑張るのはそれからだわw

>大尉
憤りを鎮めにインしたとして、逆に噴火したらどうしてくれるんだ!w
まあ、今日くらいはちょっとがんばってみよかな~
2006-09-18 Mon 13:09 | URL | ザフ #JxT2ZqZE[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Transparent mind |
-->
