スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
リアルちょい明かしバトン
2006-09-18 Mon 14:41
ひのちゃんからバトーン貰いましたw
とりあえず、ピのバトーンも消化しなきゃいかんけど、それはまた後日で><


Q.1 起きてまずはじめにするコトは?

お風呂を沸かす。

Q.2 コレだけは欠かせない、日常的なコトは?

・携帯弄り
・歯磨き
・脱毛(ぁw

Q.3 好きな食べモノを3つ挙げてください

いっぱいあるぞ~w
・ライチ
・抹茶系統の食べ物
・海産の甲殻類?w

Q.4 嫌いな食べモノを3つ挙げてください

基本的にないです。
強いて言うなら、鳥モモの丸焼きはあまり好んで食べないくらいかな~

Q.5 アナタが踏まれたくない地雷は?

・○○○
・○○

言われても普通に喋ったりしてはいるけど、内心この二つはとても嫌です。

Q.6 ココ一週間で嬉しかった出来事は?

・想いを寄せているあの方とデート行った事
・昨日の飲み会

Q.7 ココ一週間で悲しかった出来事は?

・出張先でミスやらかして、上司に怒られたその二日後に 同じ場所へ
 出張に行かされた事
・あの方が、返して欲しかったメールを返してくれなかった事
・旅行先で、そそのかされ久しぶりにやった競馬で大ハズレ食らった事(ぁ

Q.8 今使ってるシャンプー&リンス

色々使っているので分からんです^^;
何を使っても特に気にならないかなw

Q.9 お風呂で体を洗う時は○○○を洗うタイプですか?

!?w
ネタなの?w
こう言う質問は下品なので、とりあえずここから先のバトンでは伏せときます(ぁw

Q.10 アナタにとって恋愛とは?

駆け引き。
自分の知らない面を知る事の出来る、なくてはならないもの。

Q.11 恋愛で手のひらで転がすタイプ?転がるタイプ?

・常に転がされている感が否めませんorz・・・w

Q.12 アナタの長所は?

・周りの皆に愛想笑いを振り撒き、和やかなムードを作り出せる事
(願望入ってますw)
・割と社交的な所?

Q.13 アナタの短所は?  

・えrな所(ぁw
・後はよくわからんです><
 人から見て不快・嫌だと思った所が短所

Q.14 アナタ動物に例えるなら?

・カメ

Q.15 アナタのウィークポイントは?

・割とあるよw

Q.16 寝る前に必ずするコトは?

・携帯弄り
・歯磨き

Q.17 リラックス&ストレス発散にすることは?

・ドライブ
・友達と騒ぐ

Q.18 好きな映画を3つ挙げてください。

・ラピュタ
・魔女の宅急便
・耳をすませば
ん?何??これ、ジブリだけじゃないの!?w
なら、ちょいと古いけど、
・プラトーン
・ゴースト
・ターミネーターシリーズ

Q.19 四季で一番好きな季節は?

・夏夏夏夏夏w

Q.20 好きな香水・思い出の香水・毎日つけてる香水は?

・香水は使わないです~
 今の所、つけたいと思わないw

Q.21 回す人5人

・フミさん
・ピ
・ヒロ
・大尉
・姫
・dちゃん
・レラちゃ
・マチちゃん
・ヘレナつん
・らいめーさん
・ツンデレ様
・桃さん

以上、やってしまえ!
スポンサーサイト
別窓 | TW | コメント:8 | トラックバック:1 | top↑
<<ちょいネタ | Transparent mind | 何この扱い>>
この記事のコメント
愛想笑いってwwwwダメじゃんwwwwwwwwww
笑いたい時に笑えよwww
って・・・それじゃあたしと一緒になっちまぅな。。
やっぱやめて(''*
2006-09-18 Mon 19:00 | URL | ルカ #-[ 内容変更] | top↑
‥‥
あれ?
これ前にやった気が!
しかしうちのを後回しにするとは!
斬刑に処す!
2006-09-18 Mon 22:45 | URL | ぴ #dK8qUt.Q[ 内容変更] | top↑
えrさんネタをドモ(ノ´・Д・)ノミ(m´_ _)mアンガト
もらっていきまーっすε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛
2006-09-19 Tue 16:19 | URL | ヘレナ #nL6A2.tM[ 内容変更] | top↑
なにこれ@@
ダルそうなのでスルー(’’
2006-09-19 Tue 16:41 | URL | Arti #A.uUbU0s[ 内容変更] | top↑
好きな食べ物に、「体」が抜けてますよ?(´・ω・`) (ぁぁぁ
2006-09-19 Tue 23:10 | URL | 煎茶 #WzzJX4NY[ 内容変更] | top↑
「長所」に「えrsなところ」が抜けてますよ?
2006-09-20 Wed 12:09 | URL | 大尉 #-[ 内容変更] | top↑
多すぎてだめだ~、もっと簡潔にwww
2006-09-20 Wed 23:43 | URL | ヒロサ #-[ 内容変更] | top↑
>ルカ
ルカちゃ、自分と似てるもんね^^
オフやった時、同時に笑ったら笑いが止まらんかもしれんww

>ぴ
だって、ぴだもん(ぁw
うそうそw
すぐ消化するので待っててちょんv

>ヘレナ
ネタもってけーw
と言うか、もう見させてもらいますたv
なかなか良い答えだ(何w

>Arti
スルーが許されると思ってるの!?
ってか、いつもスルーじゃんorz
たまにはやってね><

>煎茶
煎茶、イン(ry
ちゅうか、体は食わんてww
それ、煎茶じゃん(ぁ

>大尉
あれ、長所だったんだ!w
初めて知ったわ(ぁ
つか、なんでえrs^^;

>ヒロサ
こっちに言うなよ^^;
発生元に言ってくれv
2006-09-21 Thu 21:03 | URL | ザフ #JxT2ZqZE[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
この方やこの方がやっているので私もやってみました。 Q.1 起きてまずはじめにす …
| Transparent mind |
-->
