-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
不幸?
2006-09-22 Fri 23:24
ん~。
今日はちょっと不幸な出来事がありました。

残業2時間やった所で仕事終わったので、その帰りにお店で時間潰していたのですが、3時間位経ってから車に戻り発進してみるとゴトゴトいうじゃないですか!
あれ、おかしいな?と思って車を降りて一周して見たら、左後ろのタイヤがパンクしてるんですよorzzz
道路沿いの駐車場に停めていたので、こりゃ誰かにやられたのか!と思っていたのですが、一応常に車に積んである通信販売で売ってるようなバッテリー補充と空気入れと電気が一体になっている物で(名前がわからん><)空気を入れたら、とりあえずは走れそうだったのでそのまま家に帰ってきました。
(明日の朝はどうなってるかわからんけどね^^;
もしかしたら、この週末は良くない事が起こる前兆かもしれません。。。
って言うか、明日から24日まで前々から行こうと思っていた東京ゲームショーだって言うのに、明日から出張なんですよorz
せっかく友達と約束してたのに、出張のせいで行けなくなるなんてツイてないとしか言いようがありません;;
タイヤといい、タイミングの悪い出張といい、この週末はざふんにとって終焉になるかもしれません(マテ
別窓 | その他 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<ひっさしぶりに | Transparent mind | 思った事>>
この記事のコメント
大変そぅねw
でもその嫌なことの中に面白いもの発見してきてね♪
報告待ってますww
ちなみにメールして空気入れてますには笑ったよw
おいしいキャラだなぁ。。うらやましいよw
2006-09-23 Sat 10:34 | URL | ルカ #-[ 内容変更] | top↑
大変そうですな

明日はゲームショウには行かずに
メッセの近くに免許更新に行って来ます
2006-09-23 Sat 20:45 | URL | 大尉 #-[ 内容変更] | top↑
TWDL出来なくてイン出来ません(´・ω・`) ショボーン

σ(・・*)のNSX-Rにスーパーチャージャー積んでみt)`Д`)・;’
2006-09-25 Mon 21:07 | URL | 煎茶 #WzzJX4NY[ 内容変更] | top↑
>ルカ
脳内えrsめww
まあ、まじめに空気入れてる時は、自分が情けなくなったよ^^;
ちゅか、これさえもクラチャのネタにするなよ!w

>大尉
非国民め><;
これだから老人は(マテ

>煎茶
寝CAFEがあるやんけww
なので、インしない理由にはならんよ!w
2006-09-26 Tue 14:01 | URL | ザフ #JxT2ZqZE[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Transparent mind |
-->
