-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ひっさしぶりに
2006-09-25 Mon 23:24
これを見よ!!

ウィンキー帽子

ヒャッハ~~♪♪
でも、これ出たのは今日ではなく、先日だったわけですが・・・w
最近、レア狩りしても35、42レアさえ落ちてこない状況だったので、、、って言っても、毎日インしてる訳じゃないので何とも言えませんが、レア出ないとやっぱり面白くないのでイライラ気味だったのですが、一気に吹き飛びましたvv
多分、トータルで600くらいしかTウィンキー狩って無いと思います。

何だか悪いなぁ><w
別窓 | TW | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<ぴバトン | Transparent mind | 不幸?>>
この記事のコメント
ぶらぼー!
アリス様より先に出るところに
世の中の不条理さが垣間見えますな

私も爆風を出したいものだ
2006-09-26 Tue 08:41 | URL | 大尉 #-[ 内容変更] | top↑
おぉっ!!おめでとぉ!!!!!!!!!!!
やっぱザフンはレア運いいな(人´∀`).☆.。.:*・゚
2006-09-26 Tue 09:08 | URL | ルカ #-[ 内容変更] | top↑
絶対悪いと思っていないでしょう!
その帽子、奪い取りに行きますから覚悟して下さいね…フフフ
2006-09-26 Tue 14:39 | URL | クラトス #1R3umrBU[ 内容変更] | top↑
ヽ(*・ω・*)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
いやいや、うちの為にありがとうですー(●´艸`)
届けにくるの待ってますねーε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛
2006-09-26 Tue 20:38 | URL | ヘレナ #nL6A2.tM[ 内容変更] | top↑
>大尉
サンキュ♪
と言うか、なぜに不条理^^;
当然の結果でしょう!?
ツンデレ様は、呼称にもある通り腹黒(ry なのですから。

>ルカ
サンキュサンキュ^^
と言うか、レア運いいのかな^^;もっと欲しい><
後は、貪欲に狩る事ですかね~

>ツンデレ様
そんな、悪いと思いますよぉ(ぁw 絶対嘘だと分かる発言w
そんなねぇ。何千と虐殺を繰り返しているどこかの誰か様を差し置いて出したなんて言えないです><w

>にょん様
サンキュ♪
ってか、にょーんはもう持ってるじゃん><
何ていう貪欲さ・・・・w
その貪欲さがあれば、きっともう一つ出るはずです><
2006-09-28 Thu 10:51 | URL | ザフ #JxT2ZqZE[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Transparent mind |
-->
