-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ぴバトン
2006-09-27 Wed 23:41
貯まっているバトン消化・・・その①
バトン多すぎ!

ヴァトン

1、友達といるのもいいけどどっちかってゆーと一人の方が好き。

割と寂しがりやなので、友達といた方がいいかな~。
でも、一人の時間も欲しいですw

2、大分ブリッコ嫌い。

わざとらしいのは止めて欲しいですねw

3、学校とか会社ではハジケル部分もしばしばあるけど結構さばさばしてる。

いつもはじけてます(ぁ

4、B型。B型じゃなくてもB型好き☆

基本的に、B型の人は合わないかも~・・・
はっ!血液型で決めちゃダメだ><


5、ゲームは好き。

好きじゃなきゃ、TWやってなすww
あ、人生もゲームですよ(ぇw 意味深です!

6、時々クラスなどの中心になってまとめたりしちゃう。

相手は自分をそういう人だと思う事があるようだけど、実際はそんな事ないですorz


7、昔の漫画結構好き。

物によるw
高橋留美子系は好きです♪


8、ブランドものは持ってるけど好きではない!!

拘りはない・・・かも?w

9、たばこは吸いません。

金の無駄><
今後一切吸う事はないでしょうv

あ、でも、副流煙は社会に出ると吸わされ続けるかもねorz

10、友達は大事!!!!!!!!

今後も、お互いが犠牲になりながら人生の階段を駆け上がっていく事でしょう☆

11、芸能人はあまり好きじゃない。

最近。。と言うか、会社に勤めるようになってからTV見る時間と言うのは極端に減りました。
今では、昼のニュース見ただけって言う日も多々ありますよ。
興味があるとかじゃないけど、別に嫌いではないすねw

12、寝坊多い。

休みの日の寝坊は当たり前!
出勤日でも、二度寝したらかな~り危険!!
よって、ない訳ではない(ぁ

13、基本的規則は守る。

まあ、歩く非常識と言われた時期もありますしね~(ぇw
たまには反した行動とってもいいと思います^^
だって人間だもん(w

14、筋が通ってない悪口言ってる奴を見ると殺したくなる。

殺すとか簡単に言っちゃダメだよ。
この言葉がすぐ口から発せられるようになったら、ちょっとやばいなと言う自覚を持ちましょう。
周りから見ても、あまり良い感じはしないと思います。

15、日本文化とか結構好き。

うーん。
自分はあんまり知識はないけど、知る範囲で外国と比べたら日本文化って独特の物だと思うので、これは誇りかもしれないですね^^
まあ、好きですw

16、ぴんくは派手じゃなければ好き。

薄ピンクは好きですね~(*^^*)
桜色は特にイイ

あ、何?このぴんくの意味は違うって!?w
そっち系は嫌いです(ぁ

17、自分が信頼している友達と普通の友達って頭の中で結構割り切ってる・・・

いや、そうでもないかも。
と言うか、みんな信頼したい><

18、尊敬されるような大人にはなりたいと思っている。(学生限定

まだまだ学生気分なので答えるよ><;
尊敬出来ない見本がここにいr(ぁ

19、恋愛してる。

しとるよ~(*^^*)
想いよ、届け!
今は過去形にならないように頑張る頑張る><

20、自分は素直。

腹黒(ry ・・・(ぁ
従順な子猫ちゃんにはならんっ!!

21、恋人と友達はどちらが優先ですか。

優先とか、そう言うのに順位はないからw
大事な物は大事です^^

22、人を信じる。

信じたいw

23、「俺的オンナノコ専用ばとん♪」の題名がちょっと気にくわない・・・

うーん、、ちょっと病んでるんじゃない!?w

24、23でYESの人は題名考えちゃって下さい

ざふん弄り専用ばとん♪
本人をいじめちゃダメだ><

25、なんとなく色んな人にまわしちゃおーー

リンクの方々、暇な時にやってちょんv
後はネタない時にどうぞ☆

26、最後に一言

ピめ・・・・・
長すぎる!
自分、おつ><;
別窓 | TW | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<息抜き | Transparent mind | ひっさしぶりに>>
この記事のコメント
先日インしたら、ざふん居ませんでしたが?(´・ω・`) (ぁ
(´^ิ ౪ ^ิ) (謎
2006-09-28 Thu 17:18 | URL | 煎茶 #la5PUrQg[ 内容変更] | top↑
チネってよく言うルカはキケンかぃ?wwwwwwww
危険人物って褒め言葉??(''*
2006-09-28 Thu 23:14 | URL | ルカ #-[ 内容変更] | top↑
そっち系は嫌い?
どの口で言うのですか?

嘘つき腹黒えrざふんを懲らしめる為に
今度CAFEメンバーで
ザフ弄り専用バトンを考案するとしましょう
2006-09-29 Fri 08:46 | URL | 大尉 #-[ 内容変更] | top↑
>>大尉
それノった!最低でも10項目は作らなければ。
2006-10-01 Sun 15:59 | URL | クラトス #1R3umrBU[ 内容変更] | top↑
>煎茶うまい
もっとインしてくれれば、どっかで重なるでしょう><
でも、この間は久しぶりに会話出来たねv
まあ、一つ言いたいのは・・・ROをやるんじゃない!

>ルカ危険
ルカは、色々な意味で元から危険でしょ?(ぁ
オフで語れるの楽しみにしとるよ^^v

>中尉
書くんじゃなかったorzzzz
まさか、そこに目をつけられるとは予想しなかったょ;;w

>デレ~
中尉に便乗するとは・・・・・
でも、どんな項目が出来るのかちょっと楽しみだったり(ぇw
2006-10-02 Mon 10:18 | URL | ザフ #JxT2ZqZE[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Transparent mind |
-->
