スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
充実♪夢紀行・・・inフルーレ
2006-01-03 Tue 18:58
最近、お正月気分の為にマッタリモード全開なので、刺激を求めてフリンへ行きました。
他のメンバーは売る物あった人とかいたと思いますが、私は別に売るもの等はなかったので、純粋に夢紀行を楽しみましたね!
今回のメンバーは、クラブ員が10人くらいインしてたので全員で夢へ☆

っと、その前に・・・

夢に行く前に、仲良しの姫さんと遊びました☆
自分の中では、小悪魔2大スターである菫ちゃんと姫が揃った事でヒートアップww
輪で囲んでキュアキュアキュア!!!(浄化浄化浄化www

姫さんと菫

二人とも、少しは自分のブログタイトルにある透明な心になれたでしょうか^^v
この、テチのスキルのキュアっていいですよね~^^
親睦深めるのにはとても使えると思います♪

っと、、、お題がズレてますかそうですかww・・・ヾ(^0^;;
でも、楽しかった~ww


で、フリンの夢。
開始後間もなくクノとお人形さんに遭遇♪
クノ大好き戦闘ちゃんは大喜び大はしゃぎふぉーーーーーーーーー!(やり過ぎ
難なく倒し、次へ。
(菫ちゃんだけ死んでいるのは放置プレイの為ですww

菫放置プレイ

5分程で次のクノ+お付き人形が出現!
皆で集中攻撃してる際のSSです。

ダメ気持ちいい

ダメの出方が気持ちいいですね~♪
鎮魂歌を奏でているようです^w^
当然のようにミッションクリアーしてNEXT。

しばらく進んで。。。
これ↓

ドラゴン?

寝九村・・・・・
画像を使い回すな~~~~~~~@@
どう見たってドラグーンやんけ!!(写ってないけどw
ブロムゾハニーベア=スタンプ猫 の件もあったし、本当に手抜きな会社ですね、寝九村は!(-”-;)

少し疲れたので休憩w
居眠りする浮気者の戦闘君がいるので、フェイちゃんが重石代わりに。ちっとは改心しますようにっとw

フリンの中でちょい休憩

でも、ザフの相方は渡さんからね!聞いてるか?戦闘!!
それはさておき、しばしの間ここでチャットタイム☆
親睦親睦♪

そして、後半戦スタート^^/
その後、1時間は刺激なくチャットしながらの狩りでマッタリしてきたので、途中こんなように今思ってる事を看板に出して遊んでみたり・・・

気持ちを看板に

レヴィア・・・後でお仕置き覚悟!w

そして・・・
終盤に差し掛かった頃に、今日最大の難関が!

クノの木1

出ました、クノーヘンの木!
戦闘準備も整わないうちに、お馬鹿戦闘君が木を斬り付けやがったので、死者が出ましたともwさすが戦闘という名前だけあるww

クノの木2

しかし、レベ的に3体は結構きついね^^;
武器に関しても、テチと魔剣以外の方は辛かったと思います。

っと、4時間に渡る夢紀行でしたがいかがでしたか?
店は出ませんでしたが、クノもバランス良く出たし、チャットでの会話も楽しかったので、自分としては満足の行く夢紀行でしたね^^♪
途中、睡魔に耐えられず脱落した方、リアル都合で落ちた方、その他最後まで頑張ってくれた方。お疲れ様でしたm(_ _)m
また行きましょうね^^
スポンサーサイト
別窓 | TW | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<トラックバック | Transparent mind | 狩りの後・・・>>
この記事のコメント
クノ木叩く直前に叩くよって言ったじゃんww
2006-01-05 Thu 08:17 | URL | 戦闘 #WzzJX4NY[ 内容変更] | top↑
リンク貼らせていただきました。ありがとうございます。
ところで小悪魔の中に私も含まれているのでしょうか・・・。
含まれているとしたら・・・エルちゃん、貴方は魔神です。
心身ともに魔神だと思います><
これからもよろしくお願いします^^
2006-01-06 Fri 04:48 | URL | 由希姫 #-[ 内容変更] | top↑
>戦ちゃ
皆の了解待たずに斬りつけてたし^^;
少なくとも私は良いと言った覚えはなs(ry
お仕置きはいつものとこでいいよね?w

>姫
魔人て^^;;
自分、もっと心は透き通ってますよ><b
でも、タイトルを透明な心にしたのも、自分という人間をもっと皆によく知ってもらいたいからそういうタイトルにしましたw
これからもどんどん晒していきますよ~~^^/

それから姫・・・あなた様の元の呼称、見かけた事あるんですよ~☆
確か、腹黒(ry ・・・w
でも、そんな姫のキャラは好きですよ^^
2006-01-06 Fri 16:31 | URL | ざふ #JxT2ZqZE[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Transparent mind |
-->
