-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
息抜き
2006-10-02 Mon 12:03
しばらく留守にしていました。
これからまた、普段通りの生活送りたいと思います。
決して網走刑務所に囚われていた訳ではないのです(ぇw

今日はイン、出来るんじゃないかと思いますw
別窓 | その他 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<ババトン | Transparent mind | ぴバトン>>
この記事のコメント
網走刑務所にいたですね。釈放されて良かったですね。
なら今日から毎日inするべきです!
2006-10-02 Mon 10:44 | URL | クラトス #1R3umrBU[ 内容変更] | top↑
お勤めご苦労サンです!!

公然猥褻物陳列罪なのに網走とは・・・
これは相当重ねていますな?
2006-10-02 Mon 12:12 | URL | 大尉 #-[ 内容変更] | top↑
悪い人ねぇ~・・・・・・・・・プ
2006-10-02 Mon 18:32 | URL | ルカ #-[ 内容変更] | top↑
>みんな
行っとらん言うてるやろが!!w
おどりゃ~、しばき倒したろか!?
(今日わぁ気分がのお、関西弁なんじゃ!(ぁw
2006-10-04 Wed 11:05 | URL | ザフ #JxT2ZqZE[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Transparent mind |
-->
