スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ババトン
2006-10-02 Mon 12:45
先送りになっていたツンデレ様のバトン消化しようと思います。
内容見た瞬間・・・・・大尉が嫌がっていた意味が分かりました^^;
長い!!><;
確かに、牛丼屋の行列を待つより時間がかかりそうですorzzz

以下、バトン↓・・・その②


見た人はみんなやるバトーン!

★最近のマイブームは
・(常に?)めぞん一刻を見る事
・恋愛
・オークション

★最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ
<高い>
・PC、SHARPメビウス・・・105800円ww
<安い>
・練乳ミルクバー・・・105円

★最近ショックだったこと
大事なメールが帰って来ない事

★最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
一昨日・友達3人飲み放題で飲みまくりましたv

★最近始めたいな…と思う勉強は何?
最近、と言うか、かなり前からサウンドクリエイターの事かな。

★ボーナスの使い道はどうしますか?
遣いたい物が無ければ、そのまま自然と普通口座の中で眠ってますw

★年末年始の予定は?
二年参りに、あの方と行く!(行きたい・・w)

★大好きな少女漫画を5つ
ん~。わからんなぁ~・・・
TVで放映されてるドラマって、結構少女漫画から来ている物が多いので、その中で面白い物なら何でも☆
要は、分からないと言う事ですorz

★今何時ですか?
太陽刻XO1TXW

★最近とても嬉しかったこと
・車にカーテンを付けた事♪

★好きなゲームは?
・一応、TWかな~。
・ロマサガ
・聖剣伝説
・FF4
・DQ3、5、6
・タクティクスオウガ
(これを皆でオンラインでやってみたい!オンライン化希望><b)

★部屋にポスター貼ってありますか?それは誰ですか?
馬のポスターが貼ってあった。
この間剥がしたw

★ストレス発散法は?
・ドライブ
・でーと
・友達と騒ぐ

★世界中で一番大切なものは
順位はつけたくない。
大切な物は大切^^

★当たってるって思った占いの結果
ふむふむ(ぁw

★北朝鮮をどう思いますか?
正直な所、平和なら何も思わない。 

★愛ってなんですか?
溺れる物(∑

★神ってなんですか?
見る事が出来ないもの

★得意料理はなんですか?
レンジ卵vv
これ、なぜかホンッとに美味しいんですよ!
簡単お手軽に出来るので、教えて欲しい方はゲーム内で1:1を☆

★あなたの取り柄は?
余計な気を回せる事?
愛想笑いを振り撒く事(ぁ

★子供のころの夢は?
半強制で医者^^;
本当の夢はお金持ちになる事・・・だったはずw

★一番最初に好きになった子の名前は?
光与・・・だったはず

★何フェチですか?
過去ブログにそんなような事書いた気がするw

★お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
自分が通っていた塾で、オリジナルの年号語呂合わせ本があったのですが、もう忘れましたorz

★今年を表す漢字をひとつ
恋愛

決して二文字ではない!
これは一つの漢字なのだ!!
すなわち、ザフ語(ぁw
読み方はゲーム内で教えるかもしれん^^^^

★お国自慢を1つ
寿司(プw

★好きな芸能人は?
加藤晴彦
安田美佐子

前書いたわ!!

★身長は何cmですか?
175

★あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?
あの方♪

★今年やり残したことはありますか?
まだ終わっちゃいない!
これから!これからなんだ!!

★今、食べたいものはなんですか?


★寝る前に必ずすることは?
歯磨き

★大好きなあのひとに一言!!
あの件についてメールくれ^^

★今一番欲しいものは?
愛情w

★好きな異性の服装は?
清楚な感じの服装ですねv

★一番最近送ったメールの内容は?
orzzzzzz・・・残念としか言いようが無い (何w

★旅行に行くならどこに行きたいですか?
次は沖縄!

★明日何する?
仕事

★去年の自分に一言
もっと他に楽しい事があったんじゃないの?
引き篭りは不健康だぞ><
 
★自分の好きなところを3つあげてください
・目覚めが悪い所(ぁw
・方向音痴じゃない事w
・気楽な性格

★携帯の機種は?
au A5401CAⅡ

★「あ」ではじまる、最初に頭に浮かんだ有名人
阿部慎之介・・・Gファンなのでどうしてもw

★つぎの休日の予定は?
同級会の案内状作り。
でいと?w

★好きな音楽のジャンルは?
基本はJ-POP。
たまーに声優さんの曲を聞きたくなるくらい。

★好きなディズニーキャラクターは?
特にないかも。

★いま神様にひとつだけお願いできるとしたら何?
想いを届かせてください

★初めて会う異性の最初に見るところは?
顔かな?

★好きな曲は?
ちょいと古いけど、
・君がいるだけで
・SAY YES
後は、ラルクの
・Winter fall

★やってみたい髪型
メッシュ!!
今すぐにでもやってみたい!
 
★最近ドキドキしたことは?
・でいとw
・ディープインパクトの凱旋門賞
・ウィンキー帽子が落ちてきた事w

★今、恋してますか?
してます!
お話し相手になってくれる方、語ろ語ろ♪

★恋の醍醐味は?
お互い気がある時、なかなか素直になれない事(*^^*)

★好きなタイプ
清楚、性格美人

★今の生活の気分は?
何か物足りない・・・・

★最近見た夢の内容はどんなものでしたか
最近は見ないけど、よく人とか生き物に追いかけられる夢見ます><
夢の60%位がそれ系orz

★最近遊んだのはいつ・どこで?
地元・ゲーセン

★今、財布の中にいくらある?
42000円

★あなたのエロさについて語ってください♪
ルカには敵わない・・・w

★好きな楽器はなんですか?
・シンセサイザー(音が綺麗☆
・サックス(吹けないけど、カッコいい♪
・ユーフォニューム
(吹奏楽部で吹いていた楽器v soloで吹く時は、とても味のある楽器です♪

★最近見た映画はなんですか?
ゲド戦記
着信アリ2

★好きな歌詞は?曲名・アーティスト名も。
どんなときも、どんなときも、僕が僕らしくある為に
槙原敬之

★自分の身の回りの物でもっとも愛用暦の長いものは?
多分帽子。
学生の頃、ゲームセンターのUFOキャッチャーで取った帽子をそのまま愛用w
知っているかどうか分からないけど、DKNY(ドナ・カラン・ニューヨーク)と言うメーカーの帽子です^^

★今月の目標
毎日定時(ヲイw

★一人の時間の使い方
ネット、漫画、ゲーム、寝る、映画に行く、買い物

★最近がんばってること
恋愛(ぁ

★最近地味にキレた事
出かけた時、自分は何もせず気が付いた事を人にばかり押し付ける友達に、ちょっと腹が立った。

★昨日の晩ご飯は?
うに丼・・・何か言われそうなので、文句は受け付けないと先に言っときますww

★自己PRをしてください
たけしの、熱湯コマーシャルに出演しないと!!

★人生の転機は?
やっぱり、生活が180度変わる大学生活かな~。
環境が変われば、人生の階段を1つ上がった気がします。
個人的意見ですが、地元の大学でもアパート生活を体験する事は必要だと思います。
先の人生で必ずプラスになると思うので。

★後悔とは?
今現在(ぁ

★自分の身体の中で1つ治せるとしたら?
頭の中身or脳内変換(ぁww


こんな長いなんて・・・やっぱりやるべきじゃなかった><
これだけ長いのやってくれそうなのって・・・・・

・ヘレナつん^^
・ピv
・dちゃん☆

きっと優しいから、今挙げた方たちはやってくれるはずだよね^^v
スポンサーサイト
別窓 | その他 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<ふっふっふ | Transparent mind | 息抜き>>
この記事のコメント
ざふんのばかん♪
久々に見たらなんてコト書いてるのょ(’’
えrに関してはお主に勝てる気がしないょwwwwwwww
まー・・・あまりに長くて。。。眠くなっちまったょ。。
よく頑張ったね。。。(’’;
2006-10-02 Mon 18:42 | URL | ルカ #-[ 内容変更] | top↑
>ルカ
ざふんのばかん♪ て^^;
本当の事を書いてしまった(ぁ
って、嘘をつくなよww
TW内ではいざ知らず、リアルでルカちゃ級にえrな人はかなりのものだと思うぞ!w
と言うか、真面目に長かったよ。。。
2時間近くかかったと思われるorz
2006-10-04 Wed 11:20 | URL | ザフ #JxT2ZqZE[ 内容変更] | top↑
お疲れ様でした。
嘘か真かは兎も角として、神へのお願いがコピペしたまんまだった事には、突っ込んだほうが良かったですか?
2006-10-04 Wed 12:43 | URL | クラトス #1R3umrBU[ 内容変更] | top↑
工エエェ(´Д`)ェエエ工
長いよぉ><;
仕方ないからやってあげますー><
2006-10-04 Wed 17:19 | URL | ヘレナ #nL6A2.tM[ 内容変更] | top↑
ピちゃけの所から着ました初めまして。





ピちゃけとか俺とか比べ物にならないくらい真面目ですね!
2006-10-04 Wed 17:24 | URL | おあいーぶ #-[ 内容変更] | top↑
>クラトス様
そこ!突っ込んじゃいけないとこだったよ^^;
見直した時、間違いに気が付いて慌てて直しましたしねw
しっかし、よく見てるなぁ~><
絶対に気がつかれないと思ったのにorz

>にょん様
さすが、お優しいvv
後は、尻尾くれたらもっと優しいと思います(ぁ
って、仕方なく?w
嬉しいんでしょ><?

>おあいーぶ様
どうも、はじめまして^^/
ピちゃーと仲が良いようでvv
自分はもピちゃー程じゃないけど、ある意味弾けてます(ぁw
2006-10-05 Thu 10:29 | URL | ザフ #JxT2ZqZE[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Transparent mind |
-->
