スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ふっふっふ
2006-10-04 Wed 23:22
タイトルに意味はありませんw


インして早々にチャットが盛り上がりだし、オフについてのチャットをしてました。
昨日はチャットが面白かったなぁ♪
それに、インした時はルカだけしかいなかったはずだけど、ルカちゃが相手だと素が出ると言うか、最初から2人で盛り上がってたねvv
と言っても、他メンバーが相手でも自分は素を出してるつもりですがw
お陰で、メンバーからの扱いは現在のような扱いとなるわけですorz・・・w

しばらくチャットに集中してましたが、自分はチャットしながらでも狩りする人なので、チャットの時間も有効に使おうと思い竹薮へ。
10分そこそこ狩りしたとこで、、、

チャクラナッコー

わはは~♪

しかし、その事をクラチャで言った時の反応の酷い事酷い事ww

A:チートか!
B:何かいじってるんじゃないの!?
C:よこせ!
D:インクリだ~!
E:ざふん、レア率おかしいって!
F:くれ~~!

こんなような内容だったはず><;
おめでとう!みたいな祝福の言葉がなかった気がするのは気のせいですか!?w
自分は不正やっとらんっちゅうに!!^^;;

最近、レア運がまた上昇気味ですv
しょぼいレアは出ないけど、大きめのレアが出る傾向にあります☆
大尉に借りた4mを返済する元が出来て有難いですね><;
この調子で、オリエッドアーマーも出ないかなぁ(ぇw

深夜、皆が落ちてからしばらくしてしずちゃんから1:1が。
1:1で熱い語りをしながらカウルへ移動。その時の内容は秘密(ぇw
そこで、カウルのいつもの場所でぼへーとしてたばんちょーさんをかまってあげました(かまってもらってましたorz・・w
クラブは違うけど、こちらもまたお話しやすい方なので、時間を忘れてチャットしてました☆
話題が最近の事から発展して、あれやこれやと話題が次々に転換ww
最後にはちょーっとダークな話題も><
そして、時間が時間だったので寝ようかと話しをしてた所へ猫さんがイン。
しっかし、なんていう時間にインなのよ、猫さん^^;
猫さんとも、時間は少なかったけどちょっとした本音トークをし、自分もさすがに眠かったので、落ちて床に就きましたとさw

今日は久しぶりに充実したTWだった!w
スポンサーサイト
別窓 | TW | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<バババトン | Transparent mind | ババトン>>
この記事のコメント
はい、「B」です
おめでたいことまで弄られるザフ氏は流石!

毎日INすれば充実したTWも増えますよ!

反対に私は気が抜け気味・・・
放浪なぞしていないでCAFEにいようかしら・・・
2006-10-05 Thu 12:12 | URL | 大尉 #-[ 内容変更] | top↑
はぃEです(''*
だっておかしいじゃん。。網走にもっかい行ってこぃっ!
昨日はたくさん話したねぇww
クエやってたら横にザフが沸いた時は吹きそうだったょ。
しかもクエ中だから名前とかわかんないのに
ザフってわかってしまった自分にも少しショック受けてみたw
2006-10-06 Fri 02:28 | URL | ルカ #-[ 内容変更] | top↑
はいSです。
チャクラナックルください。
2006-10-06 Fri 21:06 | URL | syutou #-[ 内容変更] | top↑
はいDです。
神目指すのだ><
2006-10-07 Sat 18:10 | URL | Arti #A.uUbU0s[ 内容変更] | top↑
はいG:チャクラ渡すのが嫌ならウィンキィ帽子渡せ です
これでチャクラ何個目ですか?
勿論インクリ(破壊)街道一直線ですよね?
2006-10-07 Sat 20:56 | URL | クラトス #1R3umrBU[ 内容変更] | top↑
はい猫です。
牛丼売りから帰ったらあの時間だったのだ!
あんな時間にでも人がいるっていうのはいいね!
2006-10-07 Sat 22:03 | URL | neko #-[ 内容変更] | top↑
RO頂点極めましたが?
TWはBOTが居るから、やる気ない(´・ω・`)
(´^ิ ౪ ^ิ)
2006-10-07 Sat 23:35 | URL | 煎茶 #-[ 内容変更] | top↑
3連休だったので、ブログ更新がめんどくさかったとか言えない・・・w
お許しを><

>大尉
Bは大尉かい!
おのれ~w
て言っても、ログみれば誰だか分かるんですけどね^^;

気が抜けた時は混乱9へ!
あの、休む間もないようなスリルは他ではなかなか味わえませんしねv

>ルカ
ねーさんはEかい!
まあ、ルカは言い方からすぐわかるけどねw
Eじゃなくて、Mなんじゃないの?(ぁ

>syutou
君がSかい!って、ないわ~!!w
チャクラはやらん!
と言うか、露店に格安で出したら即売れた^^;
借金の身だったので、すぐSEED欲しかったのですv

>Arti
さすが、でぃーかっぷと言う呼称だけあってDかww
神目指すのは廃様だけでおk(ぁ

>クラトス
幻のGでしたか・・・・
って、他に何か言ったって事か!
おのれ~><
チャクラは、大尉への借金返済の基になりましたとさv

>neko
猫かい!w
牛丼売りから帰ってインしたとは。。。
まあ、深夜朝方の方が狩りするには空いてていいとは思いますけどね♪
でも、肌荒れが心配されるので、やっぱり早めに寝たほうがいいですよ?

>煎茶
煎茶の裏切り者~~><;
(名前の部分を変えただけで、某アニメから抜粋しましたw
分かるかな~?まあ、煎茶分かりそうだけど^^;
2006-10-10 Tue 09:35 | URL | ザフ #JxT2ZqZE[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Transparent mind |
-->
