-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
バババトン
2006-10-08 Sun 23:05
ちょいと遅れたけど、にょ~んから指定付きバトン貰ったので消化。
指定がぁぁw
ザフ=弄りの式を成り立たせると、この先が、、、、w

以下、バトン↓・・・その③


■■■[指定型★バトン]のルール■■■

○廻してくれた人から貰った『指定』を【】の中に入れて答える事。
○また、廻す時、その人に指定する事。

お題は【弄り】
◆最近思う【弄り】
激化してきています!!
特にクラブ内が酷いです!(w
ただ、愛を込めていると言ってくれる方が多数なので、居心地は悪くないです(やはりMなのかっ!?w

◆直感的【弄り】
下手するとイジメ(ぁ
ある程度の包容力と言うか、耐久性がない人を弄るとキレるっぽいですw
(某氏を見て、そう感じました

◆こんな【弄り】は嫌だ!!
ない(ぁwww
ツッコミ来そうなんでこの辺でww


◆この世に【弄り】がなかったら
(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル・・・・・(何w
(にょん様のを流用させて頂きました><w

某中尉によると、弄らないザフはザフじゃないそうです><

◆次に回す、5人(『指定』付きで)
主にクラブ員に回そうv

大尉→漫画
Arti→恋愛
ツンデレ様→お酒
姫→ペット
ピ→学校

この間のバトンに比べたら、遥かに短いのでやりやすいです~w
ネタに持ってけ~!
別窓 | TW | コメント:4 | トラックバック:2 | top↑
<<遠出@仕事の手伝い | Transparent mind | ふっふっふ>>
この記事のコメント
愛はあるから安心なさい。。愛は・・愛もね。。
2006-10-10 Tue 10:34 | URL | ルカ #-[ 内容変更] | top↑
バトン受け取りました。

嫌な弄られ方は無いのですね。じゃあ新たな弄り方を考えなければ。放置ぷれぃ?

某中尉と言っておきながら、直後に大尉と呼んでいる辺り…
2006-10-10 Tue 10:59 | URL | クラトス #1R3umrBU[ 内容変更] | top↑
そう、愛はあります
再三言うように、どうでもよければ無視しますから

・・・中尉って誰だ?
ざふんにそんな権限はないぞ?
2006-10-11 Wed 00:37 | URL | 大尉 #-[ 内容変更] | top↑
>ルカ
愛も?w意味深だな・・・w
追求すべきか、しない方がいいのか。。。

>クラトス
あ、放置プレイは苦手;;
ちなみに、また変なとこに気が付くとは・・・・
たまには見逃してくれい><

>注意
自分は、性格的にどーでもよくても無視出来ないっぽいです^^;

中尉はあなたですよv
カシムシ討伐失敗で降格になったんじゃ?w通達なかったですか^^?
2006-10-12 Thu 10:48 | URL | ザフ #JxT2ZqZE[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
■■■[指定型★バトン]のルール■■■ ○廻してくれた人から貰った『指定』を【】 …
辛そうです味を確かめたかったが赤いゼリーをくれませんでした残念!以下、ざふんからの指定型★バトン …
2006-10-15 Sun 20:41 ルグラン戦役
| Transparent mind |
-->
