スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
遠出@仕事の手伝い
2006-10-09 Mon 23:08
さて。7日深夜の事ですが、片道10時間に及ぶ長旅をしてきました。
名目上は友達の仕事手伝いなのですが、そこへ車で行くのは始めてだったので、気分転換と未知の場所へ踏み込む感覚で付いて行っちゃいましたw

7日の晩、トラックにて25時出発。
普通免許しか持っていない自分は当然運転出来ないので、片道10時間・往復20時間運転するのは友達な訳です。
その友達も仕事なので、目的地での故障車の積み込み作業を済ませたらすぐ帰らなければいけない為に、20時間連続運転と言うのは相当きついものがあったはずです><
助手席で乗っている方はまだ寝ていられる分楽ですけど、それでも積載車用のトラックと言うのは寝心地が悪いもので、(貴重な体験ですorz)深夜眠くて寝ていても、とっても不快な睡眠でした。
お陰で、これはある意味弄りだと言う事に気が付きました(ぁ
願わくば、こんな弄りは止めて欲しいですw


さて、どこへ行ったかと言うと・・・・・

瀬戸大橋3

瀬戸大橋4

瀬戸大橋1

瀬戸大橋2

車窓から携帯で撮った物なのに、なかなか良く撮れていたので、二年以上使っているこの携帯もまだまだ捨てたもんじゃないなと思いました^^v

地名は敢えて書きませんv
この写真だけで分かるでしょうか?
知っている人はきっと分かるはず☆
当てた方には、TW内で○○○○○○をプレゼント♪
スポンサーサイト
別窓 | その他 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<ぽてち | Transparent mind | バババトン>>
この記事のコメント
そこ何処?(ぁぁぁぁ
TW内でのプレゼントはずばり「エ○リムル」だな(マッタ
(´^ิ ౪ ^ิ)←マイブーム(ぁぁ
2006-10-10 Tue 22:48 | URL | 煎茶 #-[ 内容変更] | top↑
○○○○○○?
ミツバチの羽、か!!!!!

今一番欲しい装備品です、ありがとう><b

ついでに。
ブログ開設しました^^
暇があったら見て下さいなっ^^
2006-10-11 Wed 01:15 | URL | すいら~ #znV3k9no[ 内容変更] | top↑
サンバドラム ですね!
ありがとうごさいます^-^

四国かな??
2006-10-12 Thu 00:29 | URL | Arti #A.uUbU0s[ 内容変更] | top↑
四国に一票!
昔住んでました(*´д`)
2006-10-12 Thu 02:03 | URL | neko #-[ 内容変更] | top↑
>煎茶
全く考える気がなかった煎茶には、イタメ送ります(ぁw
しかも、エ○リムル欲しいのは煎茶でしょ^^?
ってか、その前に重大な事実に気がついた!!
煎茶、やっぱり惚れてるのか!?@@w

>すいら~
^^??
そんな物持っているわけがないでしょう^^?
知ってて言ったな~!
そんなすいちゃには、レッドハーブあげちゃうんだから><

>Arti
サンバドラム欲しいの^^?
5個も持ってるくせに、贅沢ですね!
そんなArtiちゃんには、マダイのえさあげちゃうからね><
ちなみに、四国で正解b

>neko
nekoさん正解vv
で、住んでいた所は高知なわけですね^^?
そんなnekoさんには、派手な魚をプレゼント!
(猫だけにw リアルで猫缶ってのもありかな。猫まっしぐら、、、なんてな(ぁw
2006-10-12 Thu 10:41 | URL | ザフ #JxT2ZqZE[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Transparent mind |
-->
