-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ぽてち
2006-10-11 Wed 23:25
夜にポテチ食べたんですけど、やっぱ美味しいですね♪
お菓子類を夜に食べると太るってイメージがあって敬遠してるんですが、ポテチの他にジャガリコ、カールだけは食べ始めるとどうにも止まらんですww
カールはチーズ味、ジャガリコはチーズとサラダ味が好きv
ああ~。。また肥えるなorz

で、最近ハマって・・・実際にはもっと前からだけど、堅焼きポテトが美味くてハマってます^^
特に、ブラックペッパー味が何とも絶妙で、当面止められそうもないです><
ああ、そうそう!
この堅焼きポテト、知ってる人は分かると思うけど、最近のは袋が小さくなったと言うか、量減ってませんかね??
何だか、あからさまに小さくなったので、ちょっとムッとしてしまった^^;
値段はほとんど変わらないのに、量とか減ると、「このーー!」って思う><
なので、別のお菓子に浮気しちゃおうかと。
他に何か美味しいお菓子あれば、そっちも試してみようw
何かお薦めあれば教えてちょ☆
今日にでも買って試食試食しちゃいます^^v
別窓 | その他 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<食欲の秋2 | Transparent mind | 遠出@仕事の手伝い>>
この記事のコメント
肥える。
菓子は好きだけど、めっちゃ喰いたいってわけでもないなぁ。。
堅焼きポテトは出たばっかの頃ハマったょw
最近は菓子食ってないからわかんねーやw
でも、アイスのきなこもちってのがマジうまっ☆ですょ。。
寒かろうと暑かろうとアイスは大好きですっ!
2006-10-12 Thu 18:20 | URL | ルカ #-[ 内容変更] | top↑
ブラックペッパー味を一気に食い過ぎて、むせた人間がここに(ぁ
どれもσ(゜-^*)の酒のつまみなのですががががが
(´^ิ ౪ ^ิ)廃神目指してがんばb
2006-10-12 Thu 19:01 | URL | 煎茶 #-[ 内容変更] | top↑
酒+つまみでスナック系を食べると、
おそろしいことになりますよ!

風呂上りで計り、その後、飲み会でつまみ+酒を沢山飲んで次の日計った時には、2.5kgも増えてました・・・orz

合宿中の出来事ですが、行く前と同じ体重って、どういうこと!?orz

しかし、酒を飲んでいる時のスナックはおいしすぎて止まらないのです><
2006-10-12 Thu 23:35 | URL | すいらー #-[ 内容変更] | top↑
今の時代じゃがりこ
2006-10-13 Fri 20:37 | URL | syutou #-[ 内容変更] | top↑
ポテチ、カール、じゃがりこ大好きです(*´▽`*)
もちろんブラックペッパー味のもw
一時期ずっとそれがおやつでしたー(ノ∀`)
スナックおいしすぎるっ><

ザフさん肥えちゃいますねぇwwww
((*´∀`))ヶラヶラ
2006-10-14 Sat 01:57 | URL | ヘレナ #nL6A2.tM[ 内容変更] | top↑
>ルカ
自分もアイス好きよ♪
県外に行って、ソフトクリームの看板が目に入ると買うタイプです^^v
とーきょーに行ったら、アイス食おうぜ!

>煎茶
ここは突っ込むべきなのか?w
一気に食うな!w
煎茶のマイブームの絵文字、キモイ(ぁw

>すいら~
確かに、そのコンボはやべーですね^^;
自分は、お酒のつまみとしてはチーズは必須と言ってもいいくらいのアイテムですw
オフの時、どうなるでしょうね^^

>syutou
よく分かってらっしゃるv
でも、自分は今じゃがりこブームじゃない(ぁ

>にょん
もう肥えてます(ぁw
ってか、一時期!?w今もでは!?w
でも、ヘレナつんの場合は寝ながら食べないように><
牛になっちゃうぞ(w
2006-10-16 Mon 00:48 | URL | ザフ #JxT2ZqZE[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Transparent mind |
-->
