スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
食欲の秋2
2006-10-14 Sat 23:56
タイトルは、ちょっと食べ過ぎた気がしたので、それのせいにしたかっただけです。

今日は、何となくインターネット見てたらピザーラのHPに辿りつき、その拍子でピザが食べたくなりました(ぇw
で、思い立ったら即行動!の名の下、地元のピザーラの電話番号を調べて速攻で電話しましたv
頼んだ物は、スーパーナポリと言うピザだったんですけど、なぜそれを頼んだかと言えば、その中の材料でガーリックミートと言う文字にやられましたw
Mサイズ2415円也。
サイドメニューで、ウーロンティーとコーンサラダも注文し、いざ実食!

美味い!!

ってか、不味い物だったら販売しとらんですわな^^;
失礼><
それだけ飢えていたのです(ぁ
Mサイズってかなり大きい物ですけど、一人でぺロリ^w^

また肥えるな・・・・orz
スポンサーサイト
別窓 | その他 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<食欲の秋3 | Transparent mind | ぽてち>>
この記事のコメント
肥えwピザうまぃよねっ!
あたしもピザ大好きvvv
2006-10-18 Wed 19:43 | URL | ルカ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Transparent mind |
-->
