-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
久々の
2006-10-20 Fri 23:09
久しぶりにTWネタでも書くとしますかw
どこかの誰かみたいに、PCネタブログにならないように(ぁw

と言っても、TWネタはほとんどないんですよね^^;
レアも出ないし・・・って、昨日の深夜26時頃に出張から帰宅し、オフについての話をしようとインしたものの誰もおらず、(当たり前)仕方が無いのでちょいとだけ狩りしました。
意外な程空いていた紅道でSC炸裂させていたら、こんなのが降って来ました。

魔法師の石

ニヒヒヒヒ♪

金欠な私めにはとても有難い品><w
この前にもぬいぐるみ2個振って来ましたよb
別窓 | TW | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<オフレポ | Transparent mind | 恋愛頭脳>>
この記事のコメント
ザフレア出過ぎでしょぉ><
ずるいゎ・・・Inしてないあたしが言ってもしょんないナw
おめでとぅ☆
2006-10-22 Sun 20:19 | URL | ルカ #-[ 内容変更] | top↑
ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン
1Mで譲ってくれるんですねっ
ありがとーっ>ヮ<

って、ザフさんがレア出すといつも
こんなコメントしてる気が・・・w
2006-10-22 Sun 20:22 | URL | ヘレナ #nL6A2.tM[ 内容変更] | top↑
どんな裏技使った?w(ぁ
2006-10-23 Mon 00:37 | URL | 煎茶 #-[ 内容変更] | top↑
どんなツール?
2006-10-23 Mon 09:36 | URL | syutou #-[ 内容変更] | top↑
>ルカ
昨日はスマンねルカ^^;
徹夜明けみたいなものだったから眠くて仕方なかったのです><
もっとインしてw

>へれなつーん
いつも相場より何分の1も低い値段で買おうとするヘレナ様に敬礼><
そして、それを数倍で売ろうとする自分もまたorz
で、お約束・・・・50mで買ってくれるんですよね^^(ぁ

>煎茶
裏技ぢゃねーってww
と言うか、煎茶のツールにはかなわない(ぇw

>syutou
syutouちゃんみたいに、ツールたくさん持ってないもん(ぁw
と言うか、自分は使い方すら分からないですよ^^;
でも、そう言うの使えたとしても、ゲームとしての面白さ半減しちゃうと思うから、使えても使わないと言うのが本音かな~。
2006-10-23 Mon 11:36 | URL | ザフ #JxT2ZqZE[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Transparent mind |
-->
