スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
オフレポ
2006-10-22 Sun 11:42
昨日ですが、前々から計画していた“第0回CAFEの為のCAFEオフ”がありました。(ややこしいw
第0回としたのも、名前の通りCAFEの為のCAFEオフなので、次につながるようにする為のオフかな?w
と言う事で、早速レポ開始しますb

今回の参加者は、大尉、dちゃん、すいちゃ、ツンデレ様、私の5人だった訳ですが、土地の関係もあり、直前で行かれなくなった方もいたので、日程などその辺は次回に生かすとしましょうv
やはり関東圏の方が多いので、どうしても関東の方になりがちですね~。
自分も新宿まで移動するのに3時間くらいはかかるので、日にちによっては参加できない事もある訳です。
まあ、強制参加らしいですけどね、自分は^^;
会社休んででも来いとか言われそうだもんね><

集合は18:00だったので、自分は17:20分着予定のバスを予約したのですが、何と!その日に限ってどこかの大馬鹿者が高速道路で事故を起こしたようで、高速バスの運転手から高速通行止めと言う知らせが・・・・・
お陰で、手前のSAで足止め食ってしまいましたorz
そして、そこで1時間程度足止めくった後、今度は通行止めが解除された影響による他車の一斉なだれ込みの為、自然渋滞が発生orzz
結局、3時間程度で着くはずのバスが、6時間近くかかったとかありえないですorzzz
集合時間18:00、、到着時間20時過ぎw
やはり、こんな状況でもネタに生きろと!?w
まあ、ヒーローは遅れて来るって言う説もあるくらいですし、これはこれで良いのかもね(ぇw

新宿に到着後、携帯電話で連絡を取り合い、大尉に予約してもらった居酒屋に到着。
写真はないけれど、あの落ち着いた雰囲気・・・大尉、素晴らしいです♪
他の方は分からないけれど、自分の好みにはしっくり来る場所だったので満足ですよ^^v
店の内容については、ツンデレ様が情報操作して書いてあるので、リンク辿って下さい^^;
でも、ツンデレ様。大尉が言っていたように酒より高いジュースを飲むんじゃない!!><
でも、あのジュース高すぎじゃないのかね^^;
見事にボッタくられた気分です。
700円の缶ジュース?なんてどうなのよ^^;;;

食事しながらお酒飲みつつ、その場で色々と雑談・次回計画等の話をした後、ラーメン屋に移動。
チェーン店みたいな所でしたが、あれですね。タウン誌に載るようなちょっとしたスポットであれば、尚良かったですね^^
これも次回の教訓にするとしましょうv
次回はもう少し人が集まりそうなので、その時の事も考えないといけませんね^^
後は、時間が時間だったので解散。

店探し等、色々と動いていただいた大尉には感謝しますm(_ _)m
次も!頼むね(ぁw


以下、会ってみての印象、感想等・・・・・


>大尉
何と言うか、さすがに大尉と言うだけあって貫禄がありました!
ゲーム内での印象は古風なイメージが強かったのですが、実際はそんな事はなく、歳が近い事もあって話は合いそうな感じがします。
次回はもう少しゆっくりお話出来るといいですねv

>dちゃん
物静かなイメージがあったので、飲み等の時はあまり喋らないのかな~と思っていたんですが、全然w
今時の若者を感じさせる風貌に加え、自分に対して言う所は言うのでイメージとは逆でした^^;
ん?ざふんだから言ったのか?あれも弄りだったのか?w
例の進行状況については、また次回にでも語るとしましょうかv

>すいちゃ
好青年です☆優しい感じが全面に出ていた感じを受けましたね♪
年齢より落ち着いている印象かな~。
自分を落ち着かせたら、ああなりそうな感じがしたのは気のせいです・・・w
(自分に落ち着きがないのが良くお分かりでしょう(ぁw
もしかしたら一番自分に近いタイプかなと思いましたv

>ツンデレ様
実は、一番イメージとかけ離れていました^^;
百聞は一見にしかず、とはよく言ったものです。
随所で見せるツッコミと頑固?な所はゲーム内と変わらないものの、自分的にはマスコット人形になれるタイプだと思いました(ぁw
呼称は決定か!?


以上、簡単ですけど、自分の感想を書かせて頂きました^w^
文句は言わさん!
スポンサーサイト
別窓 | その他 | コメント:8 | トラックバック:1 | top↑
<<もうやめて | Transparent mind | 久々の>>
この記事のコメント
>まあ、強制参加らしいですけどね、自分は^^;
>会社休んででも来いとか言われそうだもんね><
会社休んででも行きます、の間違いでしょう?

>ツンデレ様が情報操作して
情報操作した場所なんてありましたっけ?
見たままの(ザフ氏の)行動を書いたつもりですけど。


>実は、一番イメージとかけ離れていました^^;
どの様なイメージを持っていたのか気になりますねぇ。

>自分的にはマスコット人形になれるタイプだと思いました(ぁw
酒をネタに弄られてしまいました。ざふんに弄られるなんて、屈辱だっ!!
2006-10-23 Mon 19:19 | URL | クラトス #1R3umrBU[ 内容変更] | top↑
誰がヒーローだ、誰が
そして、どの変が古風なんだろう(時々言われる)
頭が固いというのなら認めるのですが

文句だけ言って何もしない奴が大嫌いなので
(提案、要求は大歓迎です 
ダメ出しだけして自分の意見がない奴が嫌いです)
結局自分で動いてしまう性分なのです
次回はうまいラーメン屋も探しておくこととしましょう
2006-10-23 Mon 20:33 | URL | 大尉 #-[ 内容変更] | top↑
次回は札幌でやれ!w
2006-10-23 Mon 23:10 | URL | 煎茶 #-[ 内容変更] | top↑
到着時には飲んでたしねぇ
まぁ最初の行動でキャラそのままというのがわかりましたよw

まぁ今度あった時にじっくりと話しましょうか。
2006-10-23 Mon 23:16 | URL | Arti #A.uUbU0s[ 内容変更] | top↑
>ツンデレ
自分が参加する事によって、飲みの場がよりよい物になるならば、それは参加しなくちゃなりませんな!
次回も期待v

>大尉
自分もおばあちゃんの影響か、少なからず古風な所があるのでそう感じるんですよ。
何だろう。考え方が今風ではなくて、おばあちゃん世代っぽい考え方をしていると言う意味ではないでしょうか?

>煎茶
煎茶が東京へ来い(ぁw

>Arti
ご理解頂けて嬉しいです(ぇw
あ、この間面白いネタって言ったきり書いてない気がする^^;
2006-10-25 Wed 11:37 | URL | ザフ #JxT2ZqZE[ 内容変更] | top↑
オフ会お疲れ様です^^
まずは無事に、皆さん楽しめたみたいでよかったですね^^
皆さんの雰囲気のコメント、そうなんだぁー^^ってザフさんも含めて楽しませてもらいました^^
遅いコメントですみません^^;
遅刻しちゃだめですよ^^
2006-10-26 Thu 14:58 | URL | ちせ #SzWSEZ9.[ 内容変更] | top↑
遅くにコメントパート2^^
大体自分と同じ感じの印象ですねぇw


好青年です☆
>ありがとうです^^(折角なので否定はしないでおきますw

年齢より落ち着いている印象かな~。
>それは老けているというコトカ
  それはさておき、私は、テンパリ屋として有名なのですよw
  周りがしっかりした奴らばっかりだったので、自分もしっかりせねばといつも思っていたのが良かったかな^^?

自分に落ち着きがないのが良くお分かりでしょう
>いや、充分に落ち着いていたでしょうに^^
  突然に話を振ってくる所は、ゲーム内と同じだと思いましたねw

もしかしたら一番自分に近いタイプかなと思いましたv
>同じ、恋愛には苦労するタイプですねw(ぁ
  苦労しなかったら、ズルイですよw

にしても、ざふんが言いたい事を代弁してくれた感じなので、私は書かないでおこうかなw(ぁ
2006-10-27 Fri 00:47 | URL | すいらー #znV3k9no[ 内容変更] | top↑
>すいらー&ちせちゃ
気が付かなかった。すまそ(ぁ

>ちせ
昨日はたくさんお話しましたねv
色々聞けて楽しかったです^^
一応、あの内容はお互い秘密って事でいいのかな?
まあ、普通は秘密だわねw

>すいらー
自分も恋愛には苦労してますよ><
それと、確かに押しに弱い感は否めないんですよねorz
と言うか、人に合わせるという言い方の方がキレイでいいかな(ぁ
2006-10-31 Tue 10:18 | URL | ザフ #JxT2ZqZE[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
ネタにまみれたザフ氏の生き様に付いて晒した記事というのも面白いが枚挙に暇がなくなるので通常の報告に留めてあります …
2006-10-25 Wed 00:41 ルグラン戦役
| Transparent mind |
-->
