-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
おういえ~
2006-10-26 Thu 17:30
タイトルの通り、おういえ~なのです^^
(最近ちょっとマイブームw


□■ルール■□

 見た人は全員やる!
 絶対!
 嘘無し!

・ルール
経験したことあるものには○、無いものには×をつける

01:入院 ○ 小学生の時、骨折で一ヶ月くらい入院させられると言うボッタクリにあったorz

02:手術 ○ 

03:骨折 ○ 足の骨を複雑骨折。理由は恥ずかしくて言えない・・・w

04:献血 ○ 強制でやらされた事あり。でも、その後は献血やってないです>< ちょい苦手orz

05:失神 ○ 友達に後ろから羽交い絞めにされて気分が良くなりました(ぁ

06:風俗 × そんなお金あるなら、好きな人と遊んだ方がマシw

07:しゃぶしゃぶ ○ 

08:エスカルゴ × 

09:万引き ○ 高校生の時、気分転換に(ぁww

10:補導 ○ フッフッフv

11:女を殴る ×

12:男を殴る ○

13:就職 ○

14:海外旅行 ○ シンガポール・マレーシアに行きましたv

15:ギター × 覚えたい物の一つ。でも、キッカケでもないと無理かな・・・

16:ピアノ ○ 小学生の時ですが、やっていました★

17:バイオリン ×

18:眼鏡 × 

19:オペラ鑑賞 ○ 

20:テレビ出演 △ マラソン大会とかの時、ちょいと映った程度w

21:パチンコ ○

22:競馬 ○ ロマンなんです><b

23:合コン ○ ごーこん楽しいよね^^

24:北海道 ○ 割と行くかな☆

25:沖縄 ○  修学旅行でv

26:四国 ○ 先日のブログ参照w 出張でも行きます。

27:大阪 ○ 

28:名古屋 ○ 

29:エスカレーターを逆走 ○

30:フルマラソン × ハーフマラソンは、ほぼ毎年出てますb

31:自動車の運転 ○ いつになったら免許ゴールドになるのかorz

32:10kg以上減量 × 多分ムリポ><

33:交通事故 ○ 割とあるかも^^;

34:1万円以上拾う ○

35:1万円以上落とす ×

36:徹夜で遊ぶ ○ 次の日が休みなら、今でもあるかな~。

37:ピアス × やってみたい時期があったけど、結局やらずw

38:50万円以上の物をもらう ×

39:ラブレターをもらう ○ 恋愛って難しいね^^

40:一目惚れ × いいな~とかって言うのはありますね♪

41:幽体離脱 × 

42:先生に殴られる ○ 小学生の頃、なぜか分からんけどおとなしすぎて殴られた^^; 今でも意味がわからないorz

43:徒競争で1位 × 1位はないのですorz

44:妊婦に席を譲る × いたら当然譲るでしょう?

45:他人の子供を叱る △ いけない事はいけないのですw

46:20過ぎて素面で転ぶ × つまずく事はあるかな

47:同棲 × 

48:ストリート誌に載る ×

49:2m以上の高さから落ちる ×

50:学級委員長 ×

51:恋人が外国人 ×

52:刺青 × 痛いって聞くよね><

53:ナンパ × 友達がしてる所を遠目から見てたりw

54:逆ナンパ △ 青春だ~☆

55:ディズニーランド ○

56:一人暮らし ○ 一人暮らしいいよね~>< 今は実家だけど^^;

57:スキー ○ もう何年もやってないなぁ~。お金もかかるしね。

58:スノボ × 断固スキー派!w

59:サーフィン × やってみたい><

60:異性に告白 ○

61:同性から告白 ? あれ?本気・・・じゃないよね?w

62:中退 ×

63:留年 ×

64:浪人 ×

65:喫煙 × 世の中の副流煙を吸わされまくりですorzzz

66:禁煙 × そもそも吸わないw

67:酔って記憶をなくす ○ 一回だけなくなった事が。。。

68:飲酒運転 ○ 今はもうやばいよねww

69:保証人 △ 

70:幽霊を見る × 霊感弱いっぽいですw

71:先生を殴る ×

72:親を殴る ×

73:食中毒 ×

74:無言電話 ○

75:ピンポンダッシュ ○ 


ま、こんなとこでしょw
別窓 | その他 | コメント:4 | トラックバック:2 | top↑
<<SLOT | Transparent mind | もうやめて>>
この記事のコメント
んー・・・瑠架やったら当てはまるコト多すぎていやだw
ブログなくてよかったvv
エスカレーター逆走ってマジ面白いよねっ!!
あたしはこの歳でもやりたくなるよっ!!
2006-10-26 Thu 18:40 | URL | ルカ #-[ 内容変更] | top↑
ん~、普通だったり、そうでもなかったりする質問が多いですねぇw
私もブログ無くて良かった^^v
エスカレーター逆走は確かに面白いのですよねw
子供の時にもっとやっておけばよかった><
2006-10-27 Fri 00:54 | URL | すいらー #znV3k9no[ 内容変更] | top↑
見たらやらなきゃいけないのか_| ̄|○

てかプログないから、出来ないヽ(゚∀。)ノ(ぁ
2006-10-27 Fri 20:04 | URL | 煎茶 #-[ 内容変更] | top↑
>皆
みんなブログ持っていないなんて嘘つきだ~><
ちゃんとやるんだよ><b

エスカレーター逆走、今やったら恥ずかしくてとてもできんよ^^;
あの、人目を気にせずやっていた時代が懐かしい(w
2006-10-30 Mon 17:29 | URL | ザフ #JxT2ZqZE[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
この方やえrs様のを見てしまいました。 □■ルール■□  見た人は全員やる!   …
フルクラDL中ですなので面倒なバトンにでも答えるとしましょう …
2006-10-28 Sat 12:51 ルグラン戦役
| Transparent mind |
-->
