-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
SLOT
2006-10-30 Mon 23:19
パチスロを想像した方。病んでいます(ぁw

スイラーちゃんのブログに、SLOTの事について書いてあったので自分も改めて見返してみることにしました。

SS撮っていないのであれですけど、メインであるボリスのセット順は、

【SLOT1】
F1・・・ヒール大
F2・・・SP大
F3・・・ライフ大
F4・・・風キャン
F5・・・グラシア
F6・・・クレイアーマー
F7・・・SC(スマッシュクラッシャー)
F8・・・連

一応これが通常の狩り用のSLOTなのですが、半分が回復系アイテムって・・・(TOT)
ボリスって消費が激し過ぎて、すぐ補充出来るようにセットしとかないと追い付かないのですよorz
しかも、ゴミは当然拾っていかないと大赤字ですorzzz


で、次は特定場所での狩り用SLOTがこちら。

【SLOT2】
F1・・・ヒール大
F2・・・赤い月の盟約
F3・・・反
F4・・・旗取りワープ
F5・・・ポイズン
F6・・・クレイアーマー
F7・・・ラストアーマー
F8・・・連

これは主に、急じゃなくて走りながらでも回復する余裕がある場所での狩り用SLOTにしています。
最近知ったのですが、装備とかもこの中に入れられるんですね^^;
そんな便利な使い方を知らなかったなんて。。。
ちょっと損した気分です><
とは言っても、装備品入れられる程余裕ないんですがねorz


ちなみに、テチはこうなっています。

【SLOT1】
F1・・・ヒール大
F2・・・ワイドブレス
F3・・・ヒール
F4・・・リカバリー
F5・・・バリア
F6・・・レジスト(場所によって、スパークボディー)
F7・・・スパークボディー(場合によって、FB、BS)
F8・・・アイスミサイル

通常狩場において、辻バリアとかヒールとか好きなので、このスタイルは初期の頃からほとんど変わっていません。
間違っても、辻キュアーとかする事はこの先もないはずです(ぁ
別窓 | TW | コメント:3 | トラックバック:2 | top↑
<<衝撃的な出来事 | Transparent mind | おういえ~>>
この記事のコメント
パチスロだと思ったんで病んでます_| ̄|○(滅
2006-10-31 Tue 22:27 | URL | 煎茶 #-[ 内容変更] | top↑
病んでるからなんだよ。。いいじゃないかっ!!
楽しいんだよwww
2006-10-31 Tue 23:14 | URL | ルカ #-[ 内容変更] | top↑
>煎茶・ルカ
今のスロット出ないからねぇ~><
本物の方はそろそろ潮時だと思うんだ。
ってか、回転リールの方じゃないってw
皆病んでるな(ぁ
2006-11-03 Fri 09:37 | URL | ザフ #JxT2ZqZE[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
この方やえrs様がやっているので、便乗してやってみました。 シベ Slot1F1 …
コンチ?セブンラッシュ 攻略法の動画情報も …
| Transparent mind |
-->
