-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
衝撃的な出来事
2006-10-31 Tue 12:09
恋愛系の話。
突然だったので、自分もビックリしています。


月の終わりなので、今月あった一番の出来事書こうと思います。
この先は、見ても見なくてもいいです。


































































































先日の事ですが、中学からの付き合いで親友でもある友人の彼女に、告白とも取れる発言をされました。
あまりにも突然の事で、しかも初めての事だったから戸惑ってしまい、さすがの自分もすぐに切り返す事が出来ませんでした。
いや、何と言うか、こう言うのってどうすればいいんでしょうか?
一応、「Aはいい奴だし、Mちゃんも付き合っているんだから」みたいな事は言ったものの、その後の言葉が出て来ません。
自分としては、親友を差し置いてMちゃんと付き合う事なんて出来るはずもないし、かと言ってこのままの状況にしておく事も出来ません。
なので、今週のどこかで友人Aに時間合わせてもらって話はするつもりでいます。

この出来事のお陰で、自分はまた気持ちが不安定な時期が続いています。
TWにインして狩りやる気アップって言っていたのは、これの関係があるかもしれません。
クラブ員は知っていると思いますけど、最近自分が紋章買ってレア狩り続けている事も理由の一つかもしれません。
なぜなら、その時だけ忘れられるから、かな?


日を合わせて、早くその友人と話つけないと・・・・・
別窓 | その他 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<睡眠の秋(ぁ | Transparent mind | SLOT>>
この記事のコメント
それ俺の彼女かも!(うそ
2006-10-31 Tue 18:18 | URL | syutou #-[ 内容変更] | top↑
たまには、まともなコメントでもしてみるw

まずは、ザフはMちゃんと付き合いたいの?
↑が一番大事ね。

中途半端な気持ちで、付き合いだけは、したらダメね。
付き合うなら、ちゃんと気持ちを整理してからねb

事情がわからんから、こんな事ぐらいしか言えないけど、参考になるといいw

σ(゜-^*)にマジなコメント合わないとか言わない(;´Д`)b
2006-10-31 Tue 21:00 | URL | 煎茶 #8fW1Dhgc[ 内容変更] | top↑
↑にオナジク。
付き合いたいのかな?
そこちゃんとしとかないと
その友人と話してもはっきりと自分の意見も言えないゾ♪
2006-10-31 Tue 23:18 | URL | ルカ #-[ 内容変更] | top↑
健闘を祈ります
ざふんならきっといい方向に解決できるはず!
2006-11-01 Wed 08:42 | URL | 大尉 #-[ 内容変更] | top↑
>しゅと
^^??
ストーカー?w

>煎茶
煎茶、似合わんよ(ぁw
と言うか、そういう気持ちはぜんぜんないからv
今は、例の人の事で頭がいっぱいです><

>ルカ
たまにゃ語るかぁ~☆
ゲーム内で暇な時見っけて1:1送るぜ!

>大尉
ざふんはきっと良い方向に導くことが・・・・出来ないです(ぁ
性格の問題もあるんだよなぁ~。
2006-11-03 Fri 09:42 | URL | ザフ #JxT2ZqZE[ 内容変更] | top↑
今彼女がいない身としては、告白されるなんてウラヤマス・・・ゴホゴホ


うまく断ることを考えて、円満に丸くおさめようとするよりは、
自分の意思を本気で確認せねばなりませんね。

自分の意思を、確認するのって、意外と大変なのですよねぇw
結論が出ない事もあるし><
2006-11-03 Fri 17:33 | URL | すいらー #znV3k9no[ 内容変更] | top↑
>すいらん
今の所、平穏な日々を送っていますよw
と言うか、想いを寄せている方に夢中です(ぁw
夢中と言うか、青臭い恋愛している気がして少し恥ずかしい自分がいるww
2006-11-05 Sun 21:28 | URL | ザフ #JxT2ZqZE[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Transparent mind |
-->
