-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
睡眠の秋(ぁ
2006-11-01 Wed 23:47
最近は寝落ちが激し過ぎて、疲れがちゃんと取れていない気がします。
しかも、休日とかにいくら寝てもオネム状態に陥るのは仕様です。
これを繰り返しで毎日やると、なぜかあのスーパーマリオの無限増殖が思い出されます(何

ここの所、1時付近になると突発的な睡魔が襲ってきて、狩場や街中等でキャラクターが突っ立った状態で放置になっていますorz
CAFEの某寝落ち姫こと、“夢の中へ”様を彷彿させる寝落ち劇は、まさに神と言えるでしょう(マテw
オネムの方はヘレナ様ね(ぁw

キャラクターがいる状態で、話し掛けても反応がなかったら間違いなく寝落ちなので、どうか御了承ください^^

別窓 | その他 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<レア運 | Transparent mind | 衝撃的な出来事>>
この記事のコメント
そーゆー時は、12時前に寝ちゃいましょうw
2006-11-03 Fri 10:14 | URL | Arti #A.uUbU0s[ 内容変更] | top↑
王冠になるやつですな

休日は休むものではなく遊ぶものなので
勿体無くて寝坊なぞしませぬ

あ、でも昼寝してるな私
2006-11-03 Fri 12:22 | URL | 大尉 #-[ 内容変更] | top↑
休日はよーーーーっく寝るオネムだけれども、
寝落ちはしないもーんっo(*`ω´)o
2006-11-03 Fri 23:04 | URL | ヘレナ #nL6A2.tM[ 内容変更] | top↑
休日の方が早起きなのは何故だろぅね(’’
2006-11-04 Sat 13:21 | URL | ルカ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Transparent mind |
-->
