スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
レア運
2006-11-02 Thu 23:33
TWと言うゲーム始めてからトータルして、自分のレア運はどうなんだろう?と思ってみました。
この間CAFEのクラチャでそう言うような話をしていたので、今日はそれをネタにしようかと思いますv
で!
突然ですが、自分が思うCAFE内レア運の良さをトップ5で発表したいと思います^^
当然、クラブ員の了承は得ていません(ぁw



運の良さランキングv

1位・・・ツンデレ様

資産、そして大物レア運もこの方がNO.1なのは自分の中では揺ぎ無いです。羨ましす;;
学生という事で、時間もそれ相応にある為余計に拍車をかけている感じです。おういえ~w

2位・・・ヒロサ

皆さん、意外だと思うかもしれませんが、この人意外にレア運良いのですよw
普段SOLOばっかりやっていて、しかも篭っている場所がほぼ試練3onlyと言う(PCがとても軽いらしい)事であまり目立たないのですが、75武器やターバンの数ならばCAFE隋一かもしれないです☆
もっと上級狩場に出てみるんだ!
君ならきっと出るよ☆

3位・・・ざふん

周りだけ見ていると、自分もそれなりの運はあるっぽいです。
とは言っても、狙っている物はやっぱり出ないので、後はKIAIで狩りまくるしかないですなw
大きめなレアと通常レアのバランスがいいと自分では思っています。

4位・・・菫ちゃん

今は、とある事とリアルが忙しい為にイン率皆無に等しいですが、レア運だけを考えたら菫は外せません。
前に数人で行ったレア出し大会でも、ちょっと抜けた数値で勝利。
イン率が戻って上位狩場に進出するようになったとしたら、侮れない存在になるのは必至か?@@

5位・・・大尉

マイペースで狩している事と、場所が水晶・海底と言う事もあってコンスタントにレアが出ていると思われます。
最近は、まともな物をくれるはずのない敵からいいのが出ているようで、ちょっとご機嫌?っぽいので、それがやる気アップにつながっているかもですね^^


以上、上位はこんな感じですかね~v
ん?何??下位も作れって?w(聞いてない
ハイハイ、分かった分かった!作っちゃおう(あ∑


以下、不幸だと思われる人ランキング(;;

1位・・・dちゃん

自分でレア運ないないって言っているように、TWやっている期間と時間を考えたら、これと言ったレアが見当たらなかった為1位に><;
先日のウィンキー出るまでは最高が魔法師の石だったらしく、本人も泣いていました・・・かわいそす;;

2位・・・小夜ちゃん

メインが竹薮に篭りまくっていたせいか、切符で生計立てていたと言う経歴の持ち主;;
と言うか、切符が主なレア!?w って思えるくらいレアが出ていない気がしました><
あ、でもチャクラナックルは出たっぽいなw

3位・・・戦闘ちゃん

狙った物への執着心が強く、出るまではやめない感じのタイプっぽいです。
なので、狙ったレアが出ない時も出るまで狩り続ける感があるので、そういう意味でレア数が少ない気がしますorz
ですが!一言言いたいのは、、、戦闘ちゃん。
出たレア売って買った方が早いって(ぁw

4位・・・すいちゃ

公平狩りが主なのと、あまり良いレアが出たって言う話を聞かない為4位にw
ただ、メインが大分育ってきた為上位狩場に出てくるようになったら大化けするかもしれないですねv
でも、現状では4位の評価にしとく><

5位・・・フェーフェー

爆風とか出した経歴の持ち主。
が!その後が続かず現在に至るのですが、普段暇な時は草むしり等地味な作業を好んでしている様子もあり、一概にはレア運ないとは言い切れません。
でも、結果は結果なので・・・w
頑張れ、フェーフェー><


・・・あくまで個人的に思ったランキングですw
真実は君と共にある!!
スポンサーサイト
別窓 | TW | コメント:13 | トラックバック:0 | top↑
<<にゃー | Transparent mind | 睡眠の秋(ぁ>>
この記事のコメント
はい、ちょっとご機嫌です

出るときは出る(紋章なし竹薮で2個とか)
出ないときは出ない(紋章有り水晶2時間出ず)

狙ったものが出ないのもお約束です
POT代には困らないくらいには出てます
2006-11-03 Fri 12:26 | URL | 大尉 #-[ 内容変更] | top↑
来年は頑張るよー!
・・・orz
レア運よこせ
2006-11-03 Fri 12:32 | URL | ふぇー #-[ 内容変更] | top↑
ぇー煎茶です(何
σ(゜-^*)が3位とかwwwwwwww
ええ、出るまでやめませんよ_| ̄|○
これが廃にさせたんですから_| ̄|○(何

今は違うゲームで廃になってるとか内緒
2006-11-03 Fri 12:37 | URL | アルフィミ #-[ 内容変更] | top↑
下位に、KIRIちゃんがおらぬではありませんか!
以前4人で狩りしたときには、
ザフ:12 菫:20 私:8 KIRI:2くらいではありませんでしたっけ?
(しかもザフンは途中参加&途中抜けなのに><)

塔がまずくなったら、ウィンキー狩りとか、道で狩りとかの予定w
Lv169の再フリまでは公平メインですb
今はもっさり羽を捌くタイミングを図り中w

祝福2とか3では結構出るのですがねぇw
私はイマイチ出てませんが、その分弟から吸い取ってますw(ぁ
2006-11-03 Fri 17:25 | URL | すいらー #znV3k9no[ 内容変更] | top↑
はじめまして!
ブログにきてくださった形跡がありましたのできてみました><
レア運がないのは自分もですT-T
今度競いましょう!(マテコラ

またきますねwではw
2006-11-03 Fri 23:53 | URL | サモンナイト #-[ 内容変更] | top↑
記事見た瞬間、私が一位にされてると予想できました。
確かにレアが出ている事は否定しません。が、それだけ籠もっているのです。特に怪物とかですね。

ですが、狙った物が出ないと言う…orz
挙げていったらキリが無いですが、ウィンキィ帽子や蝙蝠や双子弓や砂板や…あ、ホントにキリが無い。

逆に、ふと何か降ってきたら極レアだった物と言う物では、
幸靴やシャルンやチャクラですかね?
この幸靴により、ティチを育てる事になった訳ですが…。

更に言うと
大半はインクリで壊してます!
シャルン三個破壊は南無いのですorz
2006-11-04 Sat 00:34 | URL | クラトス #1R3umrBU[ 内容変更] | top↑
みんなすごぃね。
瑠架になって最高のレアってなんだったろぅか。。
犬耳か?天使耳か?・・・・・そんなもんだな。
2006-11-04 Sat 13:31 | URL | ルカ #-[ 内容変更] | top↑
ごもっともでありますorz
黄泉路に篭った通算時間考えればもう少しあっても
いいような気がいるんだけど…
ゴミ武器売りさばいてSEEDは結構貯まったけどね。

P.S クラトス氏が今日良い物出してましたよ
2006-11-05 Sun 00:10 | URL | Arti #A.uUbU0s[ 内容変更] | top↑
Artiちゃ、それ言っちゃダメ!
こっちのブログのネタだから

努力はきっと実を結びますよ。
2006-11-05 Sun 01:40 | URL | クラトス #1R3umrBU[ 内容変更] | top↑
>大尉
コンスタントに出すならば、やはり水晶が良いですよね~♪
経験値もそこそこ入るので、自分もたまに行く狩場ではありますv
大尉、次は爆風を出すんだ!

>ふぇー
ふぇー・・・・・
来年と言わずに今から頑張れよ^^;
じゃ、今日は魔法師の石出したら寝ていいよ(ぁw

>アルフィミ
こら!TWにイン(ry
廃人なら、そっち終わってから深夜にTWやるのが普通だろう?w
待ってるねvv

>すいらー
KIRIちゃんの最近のレア運を知らないでしょう?
あれだけレアが出ていたら、資産は相当なものになるはずですよ><;
自分は、個人個人から色々話を聞いた上で書いているので、その時の結果はそうであっても、総合的に見て出ているかどうか判断しているつもりなのです。。
お暇があれば、KIRIちゃんに聞いてみてくださいなv

>サモンナイト様
どうもです^^
こちらからもコメントさせて頂きましたので、確認してみてくださいv

レアというレアは、やっぱりなかなか出ないんですよね><
まあ、それだから面白いのですけど☆
105系の物目指して今後も共に頑張りましょう^^/

>クラトス
と言うか、ツンデレ様はインクリ運もなかなかいいじゃないですか><?
悪いのは合成運だけであって、一般人から見たらレア率やインクリ成功率なんかとても良いと思いますよ><
それに、幸せ靴って・・・
自分もまた黄泉路行こうかな~。。
150~190位まではお世話になっていたんですけど、混んでいるイメージがあって最近は敬遠しています;;

>瑠架
前はどうだったんよ?
って、そんな過去の事はもういいやね><
今を見ようv
そして、チャットに狩りに楽しみましょう♪

>Arti
ぷぷぷw
南無いね(ぁw
やっぱり童顔ちゃんパート2に認定されちゃったのが影響かな?(なわけない∑
精進だ><b
2006-11-05 Sun 21:46 | URL | ザフ #JxT2ZqZE[ 内容変更] | top↑
僕の不運さにはかてませぬぞ@@
レアなんて最高で混沌の酒ですよ@@
それにハゼアイランドやっといけるぅ~
っと思ったら、なぜかバグでポータルがでない@@
そしてリログ数十回やってできなくてしんでもどったら
翻訳されなくなって今までの苦労は水の泡・・OTL
2006-11-05 Sun 22:17 | URL | カイデ #-[ 内容変更] | top↑
>KIRIちゃんの最近のレア運
まじか!普段も全くレア出ていないのかと思ってた!
ウラヤマシスw

ちなみに私の最高額のレアは、
牛魔王の角兜、ですwww
もうモナレベルなのにねw
・・・まぁソロ狩りしていませんがっw
2006-11-06 Mon 01:14 | URL | すいらー #znV3k9no[ 内容変更] | top↑
>カイデ
それ、別の意味でかわいそす^^;
そこまでされているんだったら、弄られちゃんパート2になる事をお薦めします><b
って言うか、いつのまにかクラブからいなくなってるし@@

>すいら
いや、これからソロが増えてくればきっと出るはずです!
まあ、先を予想しての転売等も面白いと言えば面白いですけど^^b
ソロが増えてきたらお付き合いしますよv
2006-11-08 Wed 09:33 | URL | ザフ #JxT2ZqZE[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Transparent mind |
-->
