-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
にゃー
2006-11-05 Sun 23:59
タイトルのまま、今日は猫になりきりたいと思いますw
なぜかと言うと・・・



猫しっぽ

にゃんにゃん♪

にゃんにゃんと言う言葉で変な方向を想像した方は、今すぐにでも病院に行く事をお奨めします^^w

と言うか、まあ、これ出したのは10月終わり頃だったと思いますが、猫しっぽって最近相場が崩れ気味な気がするので、何とも微妙な所ですね~。
とは言っても、補正的には良い物だと思うので、相場が崩れ始めたとはいえ価値はあると思います。

で・・・・・
こんな事言っておいてなんですが、猫しっぽは魔石+SEEDでWOCに変わってしまいましたとさ(ぁ
別窓 | TW | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<ここだっ! | Transparent mind | レア運>>
この記事のコメント
うん。今すぐザフをぬっ殺したい。。。ぁ
まー病院いってくるね(;´Д`)ハァハァ
2006-11-06 Mon 16:07 | URL | ルカ #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
2006-11-06 Mon 23:46 | | #[ 内容変更] | top↑
にゃんにゃん、と素で言っているざふんに萌えw
2006-11-07 Tue 15:28 | URL | すいら~ #znV3k9no[ 内容変更] | top↑
魔石おくれーヽ(`Д´)ノゥワァァン!!
2006-11-07 Tue 18:14 | URL | ヘレナ #nL6A2.tM[ 内容変更] | top↑
>ルカ
いきなり萌えてるなよ^^;
昨日のクラチャじゃないけど、ちょっと控えないとダメよw
中毒になっちゃう><
ってか、もう中毒!?w

>neko
普通に書かんかい!!
・・・って、これを言って欲しかったんでしょう?w
てか、普通に日本語で書いてくれてれば猫しっぽあげたのに><
残念ね~;;

>すいらん
そんなスイラちゃんに萌え(ぁw
昨日はサンキュねv

>にょん
クレクレ君きたぁぁ!w
にょーんはいっぱいレア持ってるじゃーん><;
最近の運の良さを見ても、魔石なんかちょちょいのちょいで買えちゃうじゃんね><
2006-11-08 Wed 09:38 | URL | ザフ #JxT2ZqZE[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Transparent mind |
-->
