-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
誘惑忍耐度
2006-11-08 Wed 08:30
MSNのHPトップにあったのでやってみました。
面白そうだったしね^^

どんなものかは、続きを参照して下さいなv


↓が誘惑忍耐度を量るものらしいです。

http://beautystyle.jp.msn.com/healthcare/check/alternative.aspx/category=healthcare/checktest=5/?

何となく、何とな~~くですよ!
誘惑と聞いて、ハッとなった自分を見返す良い機会だと思いましたw

で、結果は・・・・・



あなたの誘惑忍耐度は「レベル50」
あなたはどちらかというと、誘惑に弱い自分を自認しているのではないでしょうか。「ダイエットの成功率は五分五分」なーんて言いつつも、実は3勝7敗だったりするのがあなたです。楽しそうなことがあると、ついついそちらに惹かれてしまうのです。ただ、柔軟なところがあなたの長所。まわりの状況を見ながら、臨機応変に楽しく過ごせるタイプといえるでしょう。気持ち面での健康は絶好調のようです!

くそう。。。
正解っ!

MSNめ、なかなかやるじゃないか!!!
別窓 | その他 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<風邪 | Transparent mind | ここだっ!>>
この記事のコメント
95でした。
どうやら耐えやすいみたい
2006-11-08 Wed 12:45 | URL | Arti #A.uUbU0s[ 内容変更] | top↑
私は70でした。
そこそこ誘惑に強いらしい。
何事も適度が良いですね。
2006-11-08 Wed 18:15 | URL | クラトス #1R3umrBU[ 内容変更] | top↑
ザフと一緒とかっwwww
せつねww
2006-11-08 Wed 18:41 | URL | ルカ #-[ 内容変更] | top↑
ヤリタクネ(ぁ

次回は廃人ランキングでも作ってみれば?(ぉ
2006-11-08 Wed 21:34 | URL | アルフィミ #-[ 内容変更] | top↑
>Arti
さすが、童顔ちゃんPart2><><
でも、クールっぽい印象なので嘘に聞こえないから怖い;;

>ツンデレ
おかしいな。。
ツンデレなら誘惑に弱いはずなんじゃ@@?
素を出してください><

>ルカ
だから、前っからうちらは似てるって言ってたじゃん^^;
切ながる事ないさv
さすが同類ww

>アルフィミ
ぷw
それは、誘惑に弱すぎるって事を認めるって事で良いのかな?w

って、廃人ランキング面白そうだな!
ナイス、アルフィミ様vv
2006-11-09 Thu 14:19 | URL | ザフ #JxT2ZqZE[ 内容変更] | top↑
うわぁ~おなじくザフと同じだしpq
終わったな僕の青春(´・ω・`)ショボーン
2006-11-10 Fri 22:59 | URL | カイデ #-[ 内容変更] | top↑
>カイデ
なんだって~@@
ザフのせいかい^^;
ざふんに言うなよww
カイデちゃん、まだ若いんだから大丈夫さ(ぇw
2006-11-11 Sat 16:22 | URL | ザフ #JxT2ZqZE[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Transparent mind |
-->
