-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
DOP2-1にて
2006-01-05 Thu 20:48
深夜に菫ちゃんとこんな事して遊んでましたw

DOP2-1にて

(また菫ちゃんかよとか言わないw 最近菫ちゃんといる事が多い気がするが、一緒にいるとネタに尽きない♪)

他におっくさんとかダーさんいましたが、菫ちゃんが魂のかけらを拾い集めてアート作り出した事から遊びに至りました(ヲイ菫@@ ナンテフキンシンナ
おっくさん南無~~~ チーンw
(この後、本当にテロに襲われておーさんと自分が死んだなんて言えない・・・ww

別窓 | TW | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<のんびりと | Transparent mind | トラックバック>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Transparent mind |
-->
