-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
風邪
2006-11-10 Fri 20:52
先週末に、会社で風邪引いてる上司がいたんですけど、マスクしないでゴホゴホしていたせいか同じ職場で風邪が流行っています。
「マスクしろよ!」って何度も言いそうになりましたが、一人に移り、それがまた自分の弟子に移り(弟子と言うのは、自分より年下の子で同じ職場にいる子ですw)それが自分に(ry
お陰で、水曜日頃から体調が良くないです。
昨日、今日なんかは寒気が酷くて仕事に集中できないくらいでした。

幸い、明日明後日はお休みなので、久しぶりに爆睡しようと思いますv
別窓 | その他 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<風邪2 | Transparent mind | 誘惑忍耐度>>
この記事のコメント
うつったあたりで、マクスの注意を促してみては?

・・・まぁいまさら言ってもって感じだけどww
2006-11-11 Sat 19:50 | URL | Arti #A.uUbU0s[ 内容変更] | top↑
おw
お休みなさぃw
2006-11-11 Sat 22:38 | URL | ルカ #-[ 内容変更] | top↑
>Arti
そう。まさに今更なんですorz
ちゅうか、その人毎回マスクしないんだよな、、、
若課長なのに;;

>ルカ
サンキュねv
ってか、早く携帯復活させろよww
2006-11-14 Tue 08:52 | URL | ザフ #JxT2ZqZE[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Transparent mind |
-->
